[KATARIBE 23974] [HA06L]2002/03/10 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 11 Mar 2002 10:36:58 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23974] [HA06L]2002/03/10 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/10 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/10)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020310

・月影れあなさんの「鈴鹿姉さん怒る」イラスト。後ろの炎は演出か実際に燃
えているのか……。夢を覗くと宗谷一色?
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r17.jpg
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r02_t.jpg

・麗、雛、スゥ。三人そろって「終わり」というが、なんでしょ。(J?)

・緑、訪雪。お腹が空いた緑。お弁当を買いに出かけようと思ったところで訪
雪を見かける。何か食べてると思ったら、奥歯でアルミを噛んでいる!?

・緑、宏竜。コンビニのお弁当の品ぞろえについて語る。二人は結構話も合う
よう。

・緑、宏竜、孝雄。サイボーグの加速装置に憧れる緑。誰に作ってもらうか。
宏竜は緑の正体について知っているようです。孝雄もいるし、水島邸?

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020310

・忌野、宗谷。懐に抱いた猫をなでる忌野。暖かいので気持ち良いようで。そ
れを見つめる宗谷。

・羽猫の闇グルメ相場は一匹八億円ということに。理由は「絶対数が少ない」
「愛らしい外見」「多様な特殊能力」「美味」など。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020310

・ろかいさんと球形弐型さんで、雨降帰宅編についての相談。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。