[KATARIBE 23969] [HA06L]2002/03/07 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 8 Mar 2002 12:52:26 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23969] [HA06L]2002/03/07 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/07 分 IRCログ要約 :
From:いずみ

(2002/03/07)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020307

・煌、八神、緑、訪雪。ネタの呪文を唱えて現れたのは緑と訪雪。花粉症と松
やに地獄に苦しむ二人。そしてX-BOXの欠陥が発覚。

・緑、宏竜、前野。プレステ2をしている緑に、宏竜が声をかける。時間を得
るか、金を得るか。それが問題だ。舞台設定が謎なのがちょっと気になります。
無道邸?

・花粉症になるサイボーグ、水島緑。花粉症をはじめてみるカメレオン。

・gallowsさんによる狭間06、一番古いキャラのイラスト。大輔とか素子とか
剽夜とか。大人っぽくて良い感じ。
http://www.cre.jp/user/gallows/G/198.gif

・クロウさんによる全キャライラスト。143、144。哲也さんと司さんですね。
かちょいー。
http://kataribe.com/HA/06/G/all/

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020307

・不思議野菜混入率について。好評につき、少しずつ増えていく?

・出番がないと呟くとどめ。キャラシートも。

・クロウさんによる全キャライラスト。140〜142。栢々です。
http://kataribe.com/HA/06/G/all/

・いずみによる「イヌミミファイター対オバケスーツ」落書き。オバケスーツ
の圧倒的な強さに窮地に陥るイヌミミファイター。しかし、イヌミミファイター
の力もこんなものではなかった。その秘密とは……。(J)
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/000.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/002.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/003.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/004.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/005.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/006.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/007.GIF
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/008.GIF

・不思議野菜にキノコ類はありません。栽培方法が違うからです。南国野菜は
融合の成功率は半々のようです。

・宗谷、義勝、忌野、ターニア。姉に嫌いだと言ってしまって後悔する宗谷。
いっそ女の子になろうかと、ターニア特製の飲み薬を取りだす。早まるなと押
勝が奪い取って投げた先には忌野がいて……。

・佐藤、明日香、喋る猫。公園を散歩中に明日香の上に風呂敷包みが落ちてく
る。中には喋る猫が。風呂敷を元の位置にもどしてくれと頼まれる。何故その
場所にいたいのかは謎。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020307

・雨降、勇那。悩みがありそうな雨降に声をかける勇那。お疲れの雨降に元気
になると評判の顔を見せる。たれ結界になごんでいるうちにうとうと。春も近
い。

・勇那が里見に誘いたい人材とは。なぜか訪雪さんは誘わないようです。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。