[KATARIBE 23964] [HA06L]2002/03/04 分 IRC ログ要約

Date: Wed, 6 Mar 2002 23:22:14 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23964] [HA06L]2002/03/04 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/04 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/04)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020304

・寝たら死ぬと叫ぶ、宏竜。相手は誰か。

・狭間は死に体だという話について。参加者の頭の中にしか存在しない設定が
増殖し、外部からは全然理解できないようになっている現状です。キャラシー
ト、キャラクターをとりまく環境、設定などについては、きちんと文書化して
公開できるデータにするようにしましょう。また、その作業の負担を減らすた
めにフォーマットの整理、整備など検討する必要がありますね。
http://kataribe.com/user/gallows/

・gallowsさんによる、クロウさん「全キャライラスト」サポート開始。現役
+過去にアクティブだったキャラを描いていくようです。期待。

・クロウさんの全キャラ110〜119。シュイチ・タイチ、ふみ、琴。ちょっと前
のキャラたちです。
http://kataribe.com/HA/06/G/all/
http://kataribe.com/HA/06/P/3/HAP06397.HTM
http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06401.HTM

・宏竜、前野。以前に訪れた不思議ワールドのカレー食べたいが忘れられない
宏竜。朝夜二食の生活を語る。スゥへのプレゼントを前野に渡す。箱の中身は
温泉まんじゅう。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020304

・雨降、黒。雨降をみかけて声をかける黒。寒さをしのぐ寝床を探していると
いうが、家主がいない場所は遠慮すると一言。

・IRCログ要約の有効活用について何か無いかと考える。設定などをまとめる
ときにでも役に立てばよいのですが。利用しやすくするためにも、まずアピー
ルする必要があるのかも。そして、どう使うべきか具体例を示すことも。
http://kataribe.com/IRC/
http://kataribe.com/IRC/now.shtml
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001051A.JPG
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001051B.JPG

・雨降さんが帰ってこれなくなった状況について考えつつ、いない間の水上神
社はどうなっているのだろうという話へ。

・クロウさんの全キャラ120〜124。京、かげなど。
http://kataribe.com/HA/06/G/all/

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。