[KATARIBE 23946] [off]2002 年関東お花見(提案)

Date: Sat, 02 Mar 2002 22:05:44 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23946] [off]2002 年関東お花見(提案)
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは とーるい@花粉症の恐怖に脅えつつ

すっかり暖かくなりまして張るの季節です
春といえばお花見なのです
というわけで今年もお花見を開催しようと思います

日時
----

3月30日(土曜日)若しくは4月6日(土曜日)のどちらかにしようと思ってい
ます。まだ開花予想がでていないので皆様の都合にあわせたいと

場所
----

多摩川上流

わかる人には例年と同じ場所という説明が判りやすいか(^;
昼間にバーベキューで夜に花見酒とかしようかなとか
去年騒ぎすぎてご近所迷惑になったのでちょっと不安もありますが騒ぎすぎない
ように気をつければよいかなと判断しまして

具体的な場所としては
東京都日野市
京王線使用なら平山城址公園駅
JR中央線なら豊田駅
です

もっと良い場所の候補がある人は連絡下さい

参加人数と日程を確定したいので3月12日までにとーるいあてに連絡下さい
その際3月30日がよいのか4月6日がいいのかの意思表示をお願いします

連絡手段としては

・語り部メーリングリストでリアクションする
・冬縲がIRCログを読むことを期待して#kataribeで発言しておく
・IRCで直接冬縲に言う
・語り部一行掲示板に記入する
・tourui@trpg.netへ直メールをする
・ラグオルにて捕まえる
・直電する
・上記手段がとれる人に連絡をしてもらう

等があげられます

多数の参加者をおまちします

早々
とーるい