[KATARIBE 23943] [HA06L]2002/02/27 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Mar 2002 00:21:52 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23943] [HA06L]2002/02/27 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/27 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/27)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020227

・いずみの「つみき」イラスト描き中。完成に向けて、細かく更新しています。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001101.JPG

・いずみの「里見軍師勇那ち(J)」の再構成版描きかけ。再構成することに
ついて、いろいろ。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001102.JPG

・gallowsさんの「ぐりこの3」イラスト公開。絵描きの描く「俺ぐりこ」につ
いて。各人こだわりのキャラ像。
http://kataribe.com/HA/06/G/187.gif

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020227

・訪雪、勝子、渋柿。どんどん山の中に入っていく白バン勝子号。帰宅途中の
渋柿に遭遇して、ここが壱村であることを知らされる。霞山駅まで出る道を教
えてもらうものの、勝子ママの運転がややアバウトで心配。一応、霞山駅には
つきました。

・前野。渋柿へのホワイトデーの贈り物に何故か警棒を用意する?前野。

・謎の女の人、ぐりこ、比嘉(仮名)、雪花。水上神社を訪れた女の人を社務
所へさそうぐりこ。現在の家庭事情など気になるようで、それとなく質問した
り。とりあえず、出迎えたのは居候の面々。

・雪、見つめ猫、ぐりこ。行方不明の雪を監視する(だけの)見つめ猫。ぐり
こが見つけて、雪の前に連れてくる。覗いていたわけではないよ。雪、ぐりこ
初顔合わせ。

・クロウさんのお絵描き掲示板に、渋柿・つみきのそれぞれの言い分を。

・水上神社の居候管理に悩むろかいさん。増える居候の面々との意志疎通がし
づらくなって困っているようです。キャラに拡散するよう促す方法など検討。
一人が我慢するというのは良くないと思いますので、意見を出し合って解決す
るよう努力しましょう。また、そういう意見が普通に出せる環境にしていかね
ば、参加者がお互いに。

・哲也、優麻。店長不在で一人働く優麻。ようやく帰ってきた哲也はどうも外
国をめぐっていたようで。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020227

・渋柿。勝子に食堂「勝」のチラシを貰った渋柿。学校の帰り道で寄れる場所。
今回、訪雪、渋柿が初顔合わせでした。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。