[KATARIBE 23940] [HA06L]2002/02/24 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Mar 2002 00:18:24 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23940] [HA06L]2002/02/24 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/24 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/24)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020224

・一哉。プロジェクタは全画面再生ができる、と一言。何だろう。

・緑、前野、八神、宏竜、狼介。買ってきたゲーム機「XBOX」が初期不良と嘆
く緑。目立たないものの画面に青ノイズが入るようで。

・愉快なキャラの渋柿。つみきさんと同居が決まり、学校には宗谷君がいる状
況で、実はつられやすい性格をどう制御するかが見どころ。

・「びろろん(´   ▽  `)」とのびる勇那。もう怖いもの無し。

・一哉、麗、雛。修羅場らしいが、やたら気合いの入っている麗。

・宏竜、白雲。無道邸に遊びに行く宏竜。白雲に遭遇。無道邸の番犬ではなく
て、野良犬です。
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06224.TXT

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020224

・雨降の戻り方について悩むろかいさん。

・佐藤。眠気が限界の佐藤。授業間の教室移動もつらい。

・宏竜、哲也、スゥ。暇をもてあまして無道邸まで来た宏竜。哲也と遭遇して、
カリーテレポートで怪しげな場所へ。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020224

・雨降を家に帰すタイミングがとれずに悩むろかいさん。お相手になるキャラ
とプレイヤーを見つけないと先に進めないようです。時間があいにくい、声を
かけるタイミングが難しいなどもありますね。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。