[KATARIBE 23938] [HA06L]2002/02/22 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Mar 2002 00:15:56 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23938] [HA06L]2002/02/22 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/22 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/22)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020222

・いずみの、左手で描いた絵。煌、ぐりこ、オバケスーツ……だけど。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001097.JPG

・gallowsさんの「里見の面々」イラスト公開。もぞもぞ里見が増えていきま
す。
http://kataribe.com/HA/06/G/173.gif

・一哉、麗。修羅場らしいです。

・gallowsさん、イラスト。里見勢のラフですね。
http://www.cre.jp/user/gallows/G/175.gif

・つみき、渋柿の同居が決定。つみきが通う学校は吹利学校中等部。そしてク
ラスでの評判は?

・テキストからアニメ化の勇那。びろびろしてます。
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/birobiro2.gif

・犬鍋、猫鍋の話。吹利市、猫猫団の勢力下での猫鍋は難しいだろう。龍樹さ
んは猫猫団にあってみたいようです。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020222

・朱、鐘継。久しぶりにあげはに顔を出す鐘継。近況など語る。

・gallowsさんの「里見の面々」イラスト、麻依子が真ん中で目立ってるのは、
実は「写真を写すときに魂を抜かれる」位置を譲ってもらったから?里見的に
はちょっとめでたい。

・演達、つみきパパ、つみき、渋柿。ついに説得が始まった……と思ったら、
パパがつみきと一緒に暮らしたいと言い始めて……。つみき、渋柿の同居が決
定。とりあえず、つみき家出編終了です。

・この先、喧嘩もするであろうつみき・渋柿の同居話から、キャラチャットで
喧嘩をネタにすることってあるかなという話へ。青九郎さんとリャナンシーが
そうかも。

・アニメ「ジャイアントロボ」に登場する孔明の策士ぶりに感銘を受けたいず
み。勇那ちを里見の軍師に(?)。また妙なネタばかり描いております。
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001098.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/001099.JPG
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/yunasakusi.gif

・龍樹、ぐりこ、スゥ。中古のデジカメを片手に散歩中の龍樹。ぐりことスゥ
に遭遇。スゥの食欲に驚く龍樹。ぐりことスゥが普通の人間でないことを知る。
この街には変わったのが多い。スゥは、他の二人と初顔合わせ。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020222

・水上神社に来た女性は誰だったのか。雨降さんは来たことを知っているよう
です。

・訪雪、勇那。松蔭堂、お客の来ない暇な午後。センセも出かけていて、順調
に散らかし中。たれたれ。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。