[KATARIBE 23935] [HA06L]2002/02/19 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Mar 2002 00:11:31 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23935] [HA06L]2002/02/19 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/19 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/19)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020219

・前野、スゥ、八神、宏竜。怪しげな銃を組み立て&威力試し中の前野。通り
かかった宏竜が話しかける。スゥと仲良くおしゃべり。これから親密になりそ
うな雰囲気です。

・雛、最近nmhsさんの落ちメッセージにしか登場していないとぼやく。

・狼介、誕生日が過ぎて二ヶ月が経つのに……とメッセージを残す。なんだろ
う。

・エンブリオさん、里見についての説明を受ける。とりあえず、里見筆頭は鏡
介さん。二十二才の誕生日を迎えたようです。
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06180.TXT
http://kataribe.com/HA/06/G/163.gif

・仕事頑張り中のろかいさん、なかなか夜に入れないようです。雨降さんの出
番が少なめで残念。

・エンブリオさんに雪花ちゃんの説明。超能力をもってるキャラってことで。
http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06268.TXT

・前野、リャナンシー、モジャ、ぐりこ、宏竜、雪花。モジャの発動にリャナ
ンシーがキれる?人間としての大事な何かを失っている気がするモジャ。一度
は戻るも、ぐりこの言葉に再び変身。リャナンシー、付きあいきれずに退場。

(#HA06)

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020219

・クロウさんの「雹と猫」イラスト公開。佐藤君から譲り受けた(食用だった)
小猫ですね。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0338.jpg

・つみき、渋柿、演達、つみきパパ。つみきパパのいる隠れ里の滝までやって
きた演達たち。感動の再会かと期待するも、やたらパパのテンションが高く
て……。滝の奥には、先祖の住んでいた隠れ里がありました。

・モジャ(青九郎)、ぐりこ、リャナンシー、龍樹。青九郎で遊ぶぐりこ。最
初は乗り気でないモノのモジャモジャ言っているうちに、モジャ変身。リャナ
ンシーの冷たい視線に脅えて逃げ出す。

・吉田義勝の異能、夢覗きがあまり使えないなと悩むたついーしさん。夢です
から、ある程度把握したキャラに関しては、たついーしさんの自由に展開させ
ても良いのでは?という話も。

・雹、忌野、訪雪。表(#kataribe)でやってる騒ぎを、塀向こうで観察する
雹たち。青九郎達の仲が良いのか悪いのかという話。

(#HA06-01)

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020219

・勇那、渋柿。新春対談のセットで話あう二人。勇那が自分の出番も増やして
ほしいと要求を。(J)

・雨降。電話横に書き置きを残して家をそっと出ていく雨降。さて、誰が気づ
くのか。そして、内容が何なのか。御家族の皆さんの反応まちのようです。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。