[KATARIBE 23932] [HA06L]2002/02/16 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 1 Mar 2002 23:37:48 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23932] [HA06L]2002/02/16 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/16 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/16)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020216

・いずみ、「真面目に読書中2。「真拳勝負!」」イラスト感想など。小説の
作者、灰枝さんにいろいろ聞いてみました。
http://kataribe.com/HA/06/G/001093.JPG

・比嘉(仮名)の顔立ちは、きっちり日本人風。

・アニメ研究中のいずみ。一応オバケスーツ。gallowsさんは学校でアニメを
作ったりもしてます。先生がすごい人らしい。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/yunaobake.gif

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020216

・クロウさんによる「爪先に咲く花」イラスト公開。玉緒さんですね。画家の
デッサンのよう。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0312.jpg
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06242.TXT

・宗谷くんからもらったバレンタインチョコを食べて、番長になった渋柿。番
長ルックに着替えて、そのまま外に出てしまったようです。

・「スケ番宗谷と渋柿番長」色塗り中のいずみ。URLは完成版です。
http://kataribe.com/HA/06/G/001089B.JPG

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。