[KATARIBE 23929] [HA06L]2002/02/13 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 1 Mar 2002 23:34:02 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23929] [HA06L]2002/02/13 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/13 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/13)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020213

・ふかんじゅさんの夢。訪雪さんが「米しかない」とせっせと塩オニギリを作っ
ている夢だったようで。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020213

・煖。聖書協会に行って、平田を捜す煖。留守のよう。

・煖、緑、前野。アンドロイド対抗用の矢をこめた銃の威力を試す煖。前野が
作った銃らしい。物騒な会話が続く。

・来年卒業、就職の八神。アパートにそのまま残りそうです。

・謎チョコ完成の宗谷。友達や好きな人に渡す日と理解しているので、バレン
タインデーにも普通に皆に配るようです。

・結夜について。エナジー吸収能力について。

・彩花、マイア。チョコを贈らないのかと言われて、候補を考える彩花。誰に
贈るのかというと……。

・エンブリオさんのキャラメイク。ごんべさんが説明役です。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020213

・訪雪、優華、優麻、由摩。優華にバレンタインチョコを渡されて食べる訪雪。
実は、優麻が末夜にあげるために作っていたチョコで……。証拠隠滅しようと
しても見つかってしまうのだった。由摩からそんな訪雪へボランティアチョコ。
しくしく。

・雨降。雨降が帰ってくると、テーブルの上にチョコ。由摩と知留から贈られ
たもの。由摩のチョコは何故か動き出し伝言を伝えると言い始めて……。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。