[KATARIBE 23927] [HA06L]2002/02/11 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 1 Mar 2002 23:31:51 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23927] [HA06L]2002/02/11 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/11 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/11)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020211

・マルチエンディング狭間06?観楠さんと謎の娘編が第一部として、今は何部
なのだろうか。古いエピソードの話など。未完のEP33。またでかいネタがやり
たいねぇ、など。

・昔はたまり場がベーカリーだけで、皆が顔見知りだった。行動するのも、そ
こに集まった面々でどこかに行くなどが基本だったような。

・大型エピソードの案として、錬金術関係で紅雀院経由のネタ。

・人間関係、コネ。雪花のコネ、過去、トラウマ、性格など。異能をもってい
るのでより警戒心が強い。

・勇那は、訪雪、雨降、凍雲と知りあい。プレイヤーが把握している状況とプ
レイヤーが把握している情報とが違う時の注意点。

・月影れあなさんの結夜。食事となる薔薇。吸血鬼に対抗して薔薇の精がいた
ら面白いだろうという話へ。まっちょなヤツ。

・比嘉(仮名)のつれ帰った猫、雪の処遇がまだ未定であること。猫鍋か、ペッ
トか、脱出に成功するのか。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020211

・6年前の状況。緑、高校生。まだ慎也とつきあっていない。八神は吹利にい
ない。

・猫猫団、入団希望者随時募集中。幹部テストに合格すると、幹部バッチもも
らえる!

・渋柿、前野、宗谷。番長の格好をして街をうろうろする渋柿。途中で前野に
見つかって逃走。捜している宗谷と前野の遭遇。かわいいと言われてショック
を受け、りりしいと言われて喜ぶ。前野、宗谷は初顔合わせ。
渋柿の番長姿がかっこよかったという宗谷。
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r04_r.jpg

・結夜さんは、バンパネラと呼んで下さい。吸血鬼とかヴァンパイアとかでは
ダメらしいです。

・訪雪、凍雲、勇那、雪花。すっかり片づいた部屋に満足の凍雲。涙する訪雪。
ぬいぐるみとおもちゃは保育園に寄付、店に隠した本はすでに古本屋へ。しか
も、またモノが増えたら、次は本も捨てられることに。隠居に死角無し。

・雨降、モジャ(青九郎)。皆が出払った隙に大掃除をする雨降。ぐりこ押入
れを掃除しようとするとモジャが。話が通じているのかどうか分らないうちに
どこかにいってしまう。いつからいたのかも謎。

・月影れあなさんによる「この学校は僕が仕切る!」「結夜1」「番長な渋柿
さん」「結夜2」「結夜3」イラスト公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/

・吸血鬼と人権。戸籍があれば普通に人権は主張できるが、血を吸ったら傷害
など罪になるのはまぁ当然で。食事をいかにとるかなど。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020211

・月影れあなさんの分身、結夜の話。マントを装着するかどうか。マントの扱
いにくい点はどこにあるかという話。

・クロウさんの分身、青九郎さん。青九朗と覚えている人もいますね。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。