[KATARIBE 23925] [HA06L]2002/02/09 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 1 Mar 2002 23:29:35 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23925] [HA06L]2002/02/09 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/09 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/09)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020209

・Jとするのか設定を練る途中の暫定版とするのかの判断の付け方と、それら
設定の管理と責任をどこにおくか誰に聞くか。

・由摩は吹利学校中等部。萌、真美、知留も同じ。

・優麻の学科を決めていないことに気づいた球形弐型さん。

・謎の行商人から電柱を買う「れあな」。でんちゅうで乱心しながら、町を行
く?(J)

・電柱を振り回す謎の人に出会ってしまった明日香。不幸連発で被害に遭う。
勝子に励まされて渡された蜜柑が実は不思議野菜で……。

・優麻の学科の話から、吉田、忌野、三月恵理の学科、学校はどうなのだろう、
どうだったのだろうという話へ。紅雀院大学、京都大学吹利キャンパス、吹利
学校大学部、吹利医科大学、春崎学院大学、関西理科大学、暁工科大学、吹利
女子大学、葛城女子短大などいっぱいありますね。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020209

・雨降、女。風呂につかりながらうとうとする雨降。湯の中をのぞくと女が。
慌てる雨降を残して風呂場を出ていく。気配を探るが、すでにいなくなってい
る。相変わらず謎が多い。

・アクティブなキャラクターを把握するための案。IRCのログ要約から抽出す
れば可能だと思うのですが。

・宗谷、謎の行商人。ファミコン版のファイナルファンタジーの一作目を探す
宗谷。諦めかけたところで謎の行商人が現れる。望みの品はあるが、遊ぶには
注意することが。途中で投げ出さず貸さずにクリアしないと、ゲームに取り込
まれるという。正体は在庫処分でも売れなかったソフトの霊の集合体。さて、
宗谷くんはどうなったのでしょうか。

・吹利の銀行の設定。旭銀行、風都銀行などなど。

・月影れあなさん、分身作成中。学校でも有数の変人:2ってどれくらいの影
響とは。

・スゥを中学校に行かせるかどうか悩むnmhsさん。いろいろあって無理っぽい
ようです。

・キーボードを打つ一哉。仕事疲れで、眠そう。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020209

・一人暮らしの渋柿。その境遇は決して良いものではないが、本人は気にして
いない。あるいは気づいていないのか。鈍感?

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。