[KATARIBE 23920] Re: [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)

Date: Fri, 01 Mar 2002 01:37:59 +0900
From: masaki_y@gb4.so-net.ne.jp (柳田真坂樹)
Subject: [KATARIBE 23920] Re: [GKP] サンプル EP  『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 吉 GUYさんこんにちは!

In message "[KATARIBE 23916] Re:[GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)",
吉 GUY wrote...
 >2002年02月27日:13時24分24秒
 >Sub:Re:[GKP] サンプル EP『ゲキシンオー、緊急発進!』(Bパートの終盤) :
 >From:吉GUY
 >

 > 吉GUYです
 >
 >なんかもー、勢いだけ書き上げて、拙さ炸裂ですが
 >とりあえずこれで、本EPはひと段落

 うーっ、いろいろと書き足したいんですよぅ。不満があるとかじゃなくてやりたいことがあ
るじゃないですか(ばんばん)
 でも、現在D16死にかけ状態で書けません……。

 今回は、きっちりとまとめてEPを形にしたってことでよし、なんでしょうか?

 4月以降走るようならこんなもんじゃ済まないですからね!

> [...]
 >------
 >
 > 委員長    :「ふふっ、完全勝利ね(キラン)」 <眼鏡が光る
 >
 > 教室のスクリーンを観ながら拳を握り満足げに呟く委員長。
 >

 >解説
 >----
 > ロボットによる戦闘シーンはこんなもんでしょうか。
 >

 > $$

 >というわけで、ひとまず、了。
 >D16さん、監修お願いします(笑)
 >こーゆーシーンを入れたが良いんじゃないの? とか

柳田真坂樹(Masaki Yanagida)
e-mail:masaki_y@gb4.so-net.co.jp