[KATARIBE 23916] Re:[GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)

Date: Wed, 27 Feb 2002 13:24:24 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23916] Re:[GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( B パートの終盤)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[GKP] サンプル EP『ゲキシンオー、緊急発進!』(Bパートの終盤) :
From:吉GUY

 吉GUYです

なんかもー、勢いだけ書き上げて、拙さ炸裂ですが
とりあえずこれで、本EPはひと段落

> 獣王丸(大輔) :「よーし、これからが本番だ! 二人とも準備はいいか?
>        : 行くぜっ、合体だぁっ!!」

というワケで続き
合体、必殺、そして勝利

 SE      :ガッキイィィィィィィィィィィィィィン

 小次郎@激震王:「合体完了っ!」
 大輔@激震王 :「気合百倍っっっっ!」
 剛児@激震王 :「ゲキシンオォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!」

 激震王の背後に、筆文字で『激震王』の文字が力強く浮かび、激震王の目が
光る。

 小次郎@激震王:「掟破りのっ!」
 大輔@激震王 :「いきなり必殺っっっっ!」
 剛児@激震王 :「激震剣っ!」

 SE      :ガオォォォォォォォォォォォォォォォン

 激震王の胸の虎(獣王丸のパーツ)が咆哮を上げる。
 同時に地面が裂け、激震剣が出現。
 目の前の激震剣を掴み、構える激震王。

 激震王@剛児&小次郎&ダイスケ :
    :「大切断真っっっ二つ斬りィィィィィィィィィィィィィッッッ!」

 ギガベイ   :「ベ、ベイ〜〜〜〜〜」
 SE      :ちゅどどどどどどどど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 木っ端微塵に吹っ飛ぶ闇魔獣。
 爆煙を抜けて激震王が上空へ飛ぶ。

 激震王@剛児&小次郎&ダイスケ :
    :「気合百倍! ゲキシンオー―――ッ!」 <勝鬨

 激震王は3つの光の玉に代わり、一番星町を隅々まで照らす。
 光の注がれた場所では、闇間獣が引き起こした破壊の跡が全て回復する。

其の頃
------

 委員長    :「ふふっ、完全勝利ね(キラン)」 <眼鏡が光る

 教室のスクリーンを観ながら拳を握り満足げに呟く委員長。

 ロボットによる戦闘シーンはこんなもんでしょうか。

というわけで、ひとまず、了。
D16さん、監修お願いします(笑)
こーゆーシーンを入れたが良いんじゃないの? とか
あれば、ぜひ