[KATARIBE 23912] [KR03] ホワイトリーズの構造

Date: Mon, 25 Feb 2002 17:14:25 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23912] [KR03] ホワイトリーズの構造
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03]ホワイトリーズの構造:
From:吉GUY

 GMです

PCの設定は、PLが責任を持って面倒をみましょう
GMは、ゲームの進行に関係ねェや、と判断したら何もかも野放しなので(w
ホワイトリーズの構造
[nmhs] あ、ちなみにホワイトリーズは2階建てで2階が宿、下が酒場になっ
   てます。
[nmhs] 最大収容人数は20名。2階に部屋は5部屋あり、一つは大部屋です。
[Ji-GUY] わかりました

 こういった他のPLにも知っておいてもらいたい設定は、これから各PL自身の
手でMLに流してください。

 今回はサービスで私がログを切っておきます。

 こういった情報で言った言わない、知らない知ってろでPL間の揉め事が起き
ても、基本的に、ルールとゲームの進行に抵触しない限り、GMとしては口を挟
むつもりはないですので。

では