[KATARIBE 23898] Re: [OM01C] 鬼武者 : 毘沙門

Date: Sat, 23 Feb 2002 00:55:02 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23898] Re: [OM01C] 鬼武者 : 毘沙門
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです

Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>さん:

>  祝・X箱発売(違)

(w

>  名前とのミスマッチがかえって良い感じかも知れません。
>  体格については、妥当なのかどうかは不明。何か参考資料とかあります?

んーむ、ちょっと資料はないです。
力士の資料を少し探してみようかな、とは思ってます(^^;

> れば」むしろ一番似合っている存在かも知れません。これから、うまく動かし
て
> あげてください。

了解です。

>  一番一般的な外見イメージは、武蔵坊弁慶、で良いんでしょうか。
>  参考文献とかあれば教えていただきたく(w

弁慶でよいです。
私もその辺をイメージしながら作ってました。

>  …………せつない(T_T)

子供はうそを付かなくて良いよなぁ……とか鬼の目にも涙……とかはネタです
(w
でも、子供に化け物扱いされて切ない思いとか……ネタ

>  これは、毘沙門の場合なら武芸以外の、「一般知識で得意とする(生活に
> 役立てている)」技能、として何か決めて書いてください。

わかりました。
ちと考えて後々修正版を流すことにします。

---
半沢 陵
hanzawa@din.or.jp