[KATARIBE 23895] Re: [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( A パートラスト二分くらい)

Date: Thu, 21 Feb 2002 07:25:29 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23895] Re: [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』( A パートラスト二分くらい)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [GKP]サンプル EP『ゲキシンオー、緊急発進!』( Aパートラスト二分くらい):
From:吉GUY

 吉GUYです。

> 割と長いブランクですが、D16と申します。
> お初の方よろしくです。

 D16さんひさしぶりです。

> 狭い間口にクリーンヒット。
> てゆーか、クリティカルっす。

 どうもこの企画、局所的にヒットしているようです(w

> ああっ、一気に30人ばかしクラスメイトを作りたくっ(撲)

 サンプルの方が、本編ほっぽり出しで盛り上がっちゃぁマズいでしょう(w
 あぁ、いや、でも、コッチも続けたくもあったり(w

> それとか、教室の机が動いて黒板にスクリーンとかっ(撲々)

 それです。まさにそのノリです、求めるモノはっ!

> お巡りさん(おまわりさん) :
>    :本名、田代健二。一番星町4丁目交番お巡りさん。ゲキシンチーム
>    :剛児、ダイスケの天敵。なぜか闇魔獣に毎週遭遇し、ラーメンを食
>    :べそこなう。実家は田舎らしい。
>
> 闇魔獣・ギガベイシュート(やみまじゅう・ギガベイシュート) :
>    :コマ型闇魔獣。左手につけたアタッチメントで何でもつかんで、回
>    :してしまう。ライバル募集中だが、負けず嫌いで、ちょっとズル。

 このキャラクター、「よく解っていらっしゃる」としか言いようが無いバッ
チリさです(w

> だれか、誰か続けて!!(笑)
> しかし、久しぶりの投稿がこれですか……。

あぁぁっ、こんな頼もしいレスが来たら、私も続けたくなってしまうっ!

吉GUY@本チャンのGK01はどうすんの? でした。