[KATARIBE 23880] [HA06L] チャットログ『植物と会話する』

Date: Mon, 18 Feb 2002 09:53:11 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23880] [HA06L] チャットログ『植物と会話する』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] チャットログ『植物と会話する』:
From:月影れあな

チャットログ『植物と会話する』

本文
----

[meltdown] 動植物と会話できる人が、多いようですね
      吹利市では、メジャーな技能なのだろうか?(笑)
[TK-R]   植物と会話する人は動物に比べると少ないように思えます
      ふ〜む、そうだろうか
      幽霊が見える人は多いと思うけど

[meltdown] 動物同士の会話も、内包しているかも知れませんが……
      <感覚的なので
[tatsu114] 植物はあんまり知らない
      ←ただ知らないだけかも
[meltdown] 私の気のせいかもしませんけどね

[TK-R]   私のキャラで植物としゃべれるのは宗谷君、山葵猫の二人
[tatsu114] 宗谷君は植物マスター(謎
      しゃべるじゃなくて育てるのなら私も持ってる
[TK-R]   山葵猫は猫語に見せかけて実は山葵語なので、
      猫とはしゃべれないという猫として致命的な欠陥がある

[meltdown] 中国語の地方版ですか<例え
[tatsu114] では山葵を会話できるんですね
[TK-R]   うぃうぃ、山葵との会話は出来ます

[meltdown] 山葵、よみがなは何でしょう?(笑)
[TK-R]   わさび
[meltdown] わさび語?
[TK-R]   うぃ

[meltdown] 怪しい(爆)
[TK-R]   まぁ、山葵猫だし
      山葵猫は局地的に言えば宗谷君よりすごい
      なんとチューブ状の練わさびとも話が出来るのです

[meltdown] それはまた……
      練り山葵は、ばちもんなのに(笑)
[TK-R]   まぁ、山葵猫だから
      山葵せんべいとかも会話可能

[tatsu114] ねり山葵語
      ありとあらゆる山葵と会話が可能なのか
[TK-R]   おう
      たとえそれが異星山葵でも

[tatsu114] 最強の山葵
[TK-R]   まさに、山葵の王と言って良いでしょう
[meltdown] そんな物とまで(笑)