[KATARIBE 23878] [HA06L] チャットログ『暗躍 ( 明躍?) する猫猫団』

Date: Mon, 18 Feb 2002 09:52:29 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23878] [HA06L] チャットログ『暗躍 ( 明躍?) する猫猫団』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] チャットログ『暗躍(明躍?)する猫猫団』:
From:月影れあな

2002/01/30、夕方の#kataribe
チャットログ『暗躍(明躍?)する猫猫団』

[haieda]  ああ、猫猫団が幸せなカンジ。
[sf]    ギロチン事件ですか
[haieda]  なかなかに素敵なノリです。
[sf]    なんかこー、マガーク少年探偵団とかを思い出しました(おい)

[haieda]  微妙に違うような気も(w
[sf]    うひひ
[hari]   今は、行方不明の猫を捜索しているらしい
[fukanju]  犯人は比嘉(仮名)。

[hari]   こんなところは、仔猫探偵団(w
[haieda]  どうしていつになっても仮名なんだ。
[hari]   本名が不明だから
[fukanju]  本名が思い出せないから(w

[hari]   正確には、真名が不明なので
      仮名なのです
[fukanju]  うむ。
[Ballmk-2] ふむ

[fukanju]  囲ちんに、迷い猫を一匹プレゼントしようという気持ちで
      猫を一匹拾ってしまいました。
      >比嘉(仮名)

[hari]   猫猫団の集会を目撃したのですが
      逃げられてしまいました(w
      月くん、こわがり

[Ballmk-2] 拾い食い
[Onomoto]  躍り食い
[Ballmk-2] きゃー
[Onomoto]  踊りながら食う(違
[Ballmk-2] なるほど

 比嘉(仮名)  :(まー、飼わないとゆー事だったらそのまま肉として
        :晩飯代替わりにもなるか)

[fukanju]  とか考えていたりするかも(ぉぃ
[Ballmk-2] あはは
[sleep114] あら
[Ballmk-2] ららあ
[sleep114] 探索隊出動ですか

[fukanju]  とりあえず、囲ちんの情操教育用の子猫と思って
      連れて帰っているので。
      akitoさんとTK-Rさんがいるときにでも続きをとか(^^;
[sf]    そして吹利市内からだと遠いという罠
[Ballmk-2] (笑)

[fukanju]  吹利市内からだと遠いねぇ(^^;
      とゆーわけで
      (なむなむ)
      <ぉぃ

[Ballmk-2] 歩きだと遠いよね。
[fukanju]  歩きで行く気にはあまりならない距離だと思う(w
      散歩マニアは別として(^^;
[Ballmk-2] 居るね、一人(笑)>散歩マニア