[KATARIBE 23877] [HA06L] チャットログ『猫猫団捜査開始』

Date: Mon, 18 Feb 2002 09:52:11 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23877] [HA06L] チャットログ『猫猫団捜査開始』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] チャットログ『猫猫団捜査開始』:
From:月影れあな

2002/01/30、夕方の#HA06
チャットログ『猫猫団捜査開始』

 月      :「う〜む
        :なんか知らんが、雪が来て行方不明だそうだ
        :苑は心労で倒れてしまった
        :そういうわけだから、とりあえず皆の者、
        :空色の猫を探せ」

 戦闘猫達   :『ニャー』

[TK-R]   #48匹の猫たちが吹利中に散っていく

 月      :「……では、僕も探すか」

[TK-R]   #ぱたぱたぱた

 月      :「とりあえず、苑が心労で真っ白になる前に
        :見つけんとなぁ……」

 忌野     :「……猫か」
 月      :「むっ!?
        :なんか、でかくて怖いの発見」

 忌野     :「………」(このこはなんだろう?と見てる)
 月      :「……(汗)」

[TK-R]   #見つめられてちょっと動揺してる

 忌野     :(しゃがんで、視線を合わせてみる)
 月      :(びくっ!!)
        :「ぶにゃあ!」

[TK-R]   #驚いて逃げてしまう
[TK-R]   #み、私、そろそろ落ちねばなりませぬゆえ

場所・時系列
チャットログ『雪現る……いきなり連れ去られる事』の後あたり

 首領の苑が心労で倒れたという事で、月が戦闘員を動員し
雪の捜索を開始する。
 てところで忌野と出会い、びっくりして逃げる月。
 以外に臆病な月さんであった。