[KATARIBE 23863] Re: [KR03C] 剣聖上泉伊勢守信綱の直弟子:林守一成

Date: Sat, 16 Feb 2002 17:28:35 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23863] Re: [KR03C] 剣聖上泉伊勢守信綱の直弟子:林守一成
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03C] 剣聖上泉伊勢守信綱の直弟子:林守一成:
From:吉GUY

 吉GUY@魔法ってすごく便利 です
 月影れあなさん、こんにちは。

>異世界から飛んできた侍な人を作りました。

「異世界からやって来たキャラクターは不可」というルールは無いのでOKです
#22世紀の科学技術による超兵器を所持しているようなキャラクターだったら、
強権発動でナシにするところでしたが(^^;
##今後「異世界からやって来たキャラクター」は世界設定マスターの権限で
ナシにする可能性があります。ものによりけりですが。

>☆経歴
> ドラえもんで言う「時空乱流」みたいなのにのって、戦国の世からやってき
>た兵法家。ござる口調でしゃべる生粋の侍で、何故か言葉は通じる。

何故言葉が通じるのか理由が欲しいところです。

せめて

技能:☆魔法:何故かKR世界の人間に言葉が通じる:10

とかあれば良いかと。
#魔法の力に関しては、本人は無自覚でかまいません。

変更の要求は以上です。

では