[KATARIBE 23857] Re: [KRC] 盗賊団首領 ボスコーン

Date: Thu, 14 Feb 2002 16:50:49 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23857] Re: [KRC] 盗賊団首領 ボスコーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KRC] 盗賊団首領 ボスコーン :
From:吉GUY

 吉GUYです
 ハリさん、こんにちは

>2002年02月14日:13時33分24秒
>Sub:[KRC] 盗賊団首領 ボスコーン:
>From:ハリ=ハラ

たしか、ボスコーンはベルセルクに出てきた誰かだったと思います >IRC

> 勘と経験(と運):13
>  不測の事態にも、直感的な判断と経験で適切な対処を取る事が出来る。
>  ……勘と運の比率が高いと言う話もあるが、結果おーらいである。

聖騎士サンドウィンの「神の奇跡」が似たような技能だったと思います。
サンプルキャラクターのシートに書き損じていましたが、無効化のみの使用可でした。

もしかしたら、後にこちらも無効化のみ、ということになるかもしれませんが
その場合はご了承下さい。
現時点では、強制力での使用も可能です。

というわけでPCを承認しました。

ごんべさんと同じく、ハリさんも語り部のキャリアは私より長いので
細かい説明は不要でしょう。
プレイをお楽しみください。

では、幸運を。