[KATARIBE 23855] Re: [KRC] クリス・ガーランド:大いなる御手の使い手(再送)

Date: Thu, 14 Feb 2002 16:46:26 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23855] Re: [KRC] クリス・ガーランド:大いなる御手の使い手(再送)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KRC] クリス・ガーランド:大いなる御手の使い手(再送) :
From:吉GUY

 吉GUYです
 Embryoさんこんにちは

>2002年02月14日:07時18分25秒
>Sub:[KRC]クリス・ガーランド:大いなる御手の使い手(再送):
>From:Embryo

IRCで相談しながら作成したので問題無いと思います。
一応MLでもPCを承認したという確認としてレスします。

>☆特殊:
> 魔法知識:6

PC自身が魔法使いであることに自覚があるのなら、
魔法知識10前後くらいはあって良いと思います。
まぁ、好みの問題ですが。

さて、セッションについてですが
他にもKR用のキャラができあがってきているようなので、
私がIRCに居なくても
それらのPLの方々と、話し合ったり、なりきりチャットをしたりしながら
今後、どのようにPCを動かすのか計画を立てたり、PC同士が出会ってみたり、
パーティを組んでみたり、組まなかったり、とプレイしてみて下さい。

GMの吉GUYは、PC同士がどう出会ってどう関係して、ということにあまり煩く口を
挟むつもりは無いので、自己の裁量と責任によって自由にプレイしてください。

KR03は、IRCだけでなくMLも利用します。
IRCで吉GUYを捕まえられなくても、MLを利用してセッションにアプローチして
ください

では、幸運を。