[KATARIBE 23849] [HA06P] エピソード『銀色のかみ』

Date: Wed, 13 Feb 2002 17:24:34 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23849] [HA06P] エピソード『銀色のかみ』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなです

分身のある日
行動パターンは流石に私そっくりだ

エピソード『銀色のかみ』

本文
----

  銀色のかみを 風にとかして
  とわを みつめる 少女がいました

  たそがれ時の 薄闇にとかして
  あしたも…… あさっても……

  しろい 窓辺で 風にとかして

 結夜     :「と、いう様な詩。ってかポエムを書いてみたんだけど」
 妹      :「…………(読了) 詩は綺麗やけど。お兄ちゃん、自分の
        :キャラ考えて作ったら?」

 SE      :ぐさっ

 妹      :「あとこれ、誰のことなん? タイプの女の子?」
 結夜     :「うーむ、そうといやぁ、そうかな?」
 妹      :「ふーん。で、こんな娘にもし会えたらどうするん?」
 結夜     :「決まってるやん」

 結夜     :『おぜうさん。ぼくのメリーベルになってくれないか?』
 少女     :『は、はい(目キラキラ)』

 結夜     :「あれ? ツッコミなし?」
 妹      :(けーべつの視線)
 結夜     :「あうぅ、ほんの冗談やん」
 妹      :「お兄ちゃんのは冗談か本気か分からん。だいたい、めっ
        :ちゃつっこみにくいし」
 結夜     :「しくしく……っていうか、ツッコミが入らへんかったら
        :、私ただの変態じゃないか」
 妹      :「もとからやろ」
 結夜     :「しくしくしくしく」