[KATARIBE 23843] [HA06L] チャットログ『袴じゃない猫耳巫女「雪」』

Date: Mon, 11 Feb 2002 20:53:40 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23843] [HA06L] チャットログ『袴じゃない猫耳巫女「雪」』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

2002/01/26、午後八時ごろの#HA06
チャットログ『袴じゃない猫耳巫女「雪」』

[TK-R]   ふと
      猫耳巫女が書きたくなった
      http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r01_r.jpg
      苑の妹

[tatsu114] みこみこ
      こみこみ
      うまいですのう
      女神とか妖精にも見える

[TK-R]   袴じゃない巫女
      思えば私の巫女好き原点は「水の巫女エリア」からだったのです
[tatsu114] ほう

[TK-R]   FF3は良い
[tatsu114] システムとかリメイクしてもっか出でて欲しい
      と、いうのはおいといて
      神に仕える存在は美しいものです

[Saramari] 袴じゃない巫女じゃかなしい(;_;)
[TK-R]   ふっふっふ、洋風巫女も良いのです。しかも猫耳
[tatsu114] 不不不不

[TK-R]   苑や月より年上になっている事はこの際気にしません
[tatsu114] それを真っ先に思ったりしました
      しかしあの白黒コンビは
      年齢変化があります

[TK-R]   と、言うわけで苑の過去話も続きを書く
      年齢変化は便利だ

[sf]    題名はどうしようー
[TK-R]   題名「雪(ラフ)」
      この人の名が雪と言うのです
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01_r.jpg けいさーい