[KATARIBE 23834] [HA06L]2002/02/08 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 9 Feb 2002 22:57:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23834] [HA06L]2002/02/08 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/08 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/08)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020208

・狭間06、13の技能値解釈。どう理解するか、伝えるか。意外に弱いなどなど。

・自分の味について想像してみるスゥ。

・鐘継。風邪を引いたら、ネギが襲ってくるなどするのだろうか。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020208

・意外に強い勇那のたれ結界。最高技能値13のたれ。

・リャナンちと青九郎。試験が終わって遊びまくる青九郎。眺めるリャナンち。
プレイヤーさんであるクロウさんは合格されたようです。おめでとうございま
す。

・訪雪、クリス。午前四時の公園。お月見をするクリスに出くわす、コンビニ
帰りの訪雪。クリスのペースにのまれ、その場で食べたり飲んだりつきあう。

・美樹、ねこのようなもの。朝起きると胸の上にねこのようなものがのってい
る。ツナ缶をあげて、自分は朝風呂へ。その後部屋はどうなったのだろう……。

・宗谷、ターニア。手作りバレンタインチョコを作成している宗谷。怪しげな
材料と怪しげな調理法で作られたそれをいったい誰が食べるのか。渋柿、吉田
義勝など候補が。

・つみきはつみきパパにチョコをあげるかもしれない。渋柿も、つみきパパと
演達にチョコをあげるだろう。

・無道邸でのチョコ生産風景について。前野君と煌、煖たちが徹夜で?

・里見、猫猫団などのバレンタインの動向など。もはやどんな行事か分らない
状態。

・つみきパパのいる隠れ里について案が。どこかの山奥の隠れ里の滝の裏に決
定ぽい。

・自分に一番近い分身を作ろうという月影れあなさん。どんな人がでてくるか
楽しみ。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020208

・渋柿の集中力は5。精神攻撃に弱そう。

・勇那のアニメとかつくってみたいといずみ。変形などアニメ向き?

・勇那は室内犬ちっく。あるいは癒し系ペット風。見てて飽きない。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書