[KATARIBE 23833] [HA06L]2002/02/07 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 9 Feb 2002 22:55:43 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23833] [HA06L]2002/02/07 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/07 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/07)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020207

・鈴と忌野。なにかにかじられて逃げる鈴。カエルを見つけて食べようとした
ところで、忌野と目が合う。その場から離れようとして、派手に頭から落ちて
気絶。介抱しようとする忌野。目を離した隙にカエルを上納して逃げる鈴。

・カエルキャラ、ネズミキャラ、魚キャラ、鳥キャラは少ない、いない等々。
黒がネズミ化したとかありました。犬は少なく、狼は少し増えた。野良犬は少
ないなど。白犬さんがいます。
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06117.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06127.TXT

・ろかいさん自身の石好きをキャラの持ち物にも反映?雨降さんに水晶の勾玉
を持たせる話で、どんな経緯がよいかなど。

・クロウさんの「全キャラ企画:109:天野翔 」。次は高村文雄の妹。
http://kataribe.com/HA/06/G/all/109.jpg
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06109.TXT

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020207

・狭間06における各自の見解の違いについて意見を出しあう。世界観、技能値、
雰囲気など。

・ろかいさん作成のキャラ&CGリストの使い勝手について。複数同時参照の時
に見やすくする方法などを検討。
http://www.cre.jp/user/Graphite/list/charframe.html

・思春期渋柿。自分のルーツである狼についてどきどきしながら調べるが、
ショックな内容が。狼の習性に関する本の紹介など。

・ごんべさんによる「狭間06で遊ぶこと」について。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020207

・訪雪、煌、闇ぬい。倒れた訪雪の近くにモーニングスターが。第一発見者の
煌が犯人を捜そうとするが、実はただ単に自分でぶつけて気絶しただけだった。
煌からお菓子のおすそ分けをもらったり。

・勇那、雨降。三才になった記念に自分の死亡事故現場を見に行く勇那。死亡
した日付を調べて去ろうとすると、小さな鈴の音が。現場に残った彼女の未練
が呼び止めていたのだった。しばらく墓標を眺め、勇那の今に納得して去る雨
降。時とともに忘れていくことも必要

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書