[KATARIBE 23830] [HA06L]2002/02/06 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 9 Feb 2002 22:50:14 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23830] [HA06L]2002/02/06 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/06 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/06)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020206

・何かを焦がした麗。一哉の質問に、照れて誤魔化す。

・狭間06で鬼シナリオを考えるとしたら……わりと人の間に紛れて細々と生き
ているのかもしれず。

・HA06が動かないとしたら、プレイヤー自身の等身大の日常ではなく、HA06キャ
ラの日常をこなさないということになっているからではないだろうかという話。
新規参加がしにくい理由にも。

・狭間06にキリリとしたOLの人はいないだろうか。北原亜紀さんという編集さ
んがいました、初期に。麻依子さんがキリリとしてみるも、鐘やんにツッコミ
いれられてます。

・碧と吉田。ねてるだーけー。

・潤とかける。家庭科の授業でつくったカボチャの煮付けをかけるにすすめる
潤。食べて感想。次回に期待?

・リャナンち(勇那の変化)と青九郎。受験がとりあえず終了した青九郎。激
しく遊ぶ。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020206

・gallowsさんの「アリス服のぐりこ」イラスト公開。スラモンの制服!?
http://kataribe.com/HA/06/G/171.jpg

・くだんと謎のさくさく。ふかの変形のようです。

・渋柿、つみき、演達。ダディの待つ隠れ里に向かう途中の電車の中。考え事
をするつみきと首の位置を心配する渋柿。スポーツ雑誌を読む演達。

・更毬さんが人外里子計画を出した理由など。狭い範囲の設定の理解だけで参
加が可能で、その後の発展も可能性にいれた企画のようです。新人の確保とRO
Mになった人の再アクティブ化の二つの方策。

・gallowsさんの「少年の体の練習:宗谷くん」イラスト公開。宗谷君は女子
用の体操服や水着らしいです。更衣室は男子用だけど(笑)
http://kataribe.com/HA/06/G/172.gif

・比嘉(仮名)と雪。比嘉(仮名)の異次元ポケットに入れられて水上神社へ
と連れられていく雪。聞こえてくる「ねこなべ」の歌に脅えながら出口を必死
に探すが見つからず。口からでまかせ歌ですが、聴いてるほうは恐怖です。

・月、怪猫を増やさねばならないと一言。なぜか碧やダミアンまで怪猫化?sf
さん、ついに猫キャラ投入もあるか?(J)

・吉田、宗谷、忌野。寝てる(吉田)義勝にいたずらする宗谷。木の枝で吊り
上げてミノムシ状態。番長ルックの宗谷の感想を言って、また吊り上げられる。
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r02_r.jpg

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020206

・TVでチョコレート行者のネタとよく似たことを先にやっているのを見た吉GU
Yさん。くやしいようです。

・「スケ番宗谷と渋柿番長」の色塗りをぼちぼちしてるいずみ。さて、完成す
るのかどうか。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001089B.JPG

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書