[KATARIBE 23829] [HA06L]2002/02/05 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 9 Feb 2002 22:48:40 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23829] [HA06L]2002/02/05 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/05 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/05)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020205

・訪雪と忌野。買い物カゴにチョコレート山盛りの訪雪。同じ売り場で忌野を
見つけて声をかける。訪雪は主にバレンタイン用のモノを買い、忌野は輸入物
のカロリー高そうな特売品。そして、訪雪から忌野へバレンタインのプレゼン
ト?

・最近のグリコは豪華おまけが付いていて、それを買っているクロウさん。押
し入れにはぐりこがみっしり?あれ?

・闇ぬいのできた経緯と誰に許可をもらって動かして良いのかという相談。特
にだれにという事はないようです。

・「伝説の勇者」の悪夢を植え付けてくれる喫茶店あげはの店番。

・謎のオペレーターがMIODRIの起動を告げる。発進!?

・UOを始めたらしい麗。

・煌とスゥ。マーブルチョコアイスを作る煌。つまみ食いをしようとするスゥ。
分けてもらって食べ始めるが、食器も一緒にがりがり。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020205

・カメレオンと前野。魚型しょうゆ入れをもらって、中にチョコを詰めてみる。
しかし、硬いチョコを入れても出るはずが無く……

・いずみの「スケ番宗谷と渋柿番長」イラスト公開。感想など。
http://kataribe.com/HA/06/G/001089.JPG

・学生のキャラへって、学園EPもないなという話

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020205

・謎のチョコレート行者。山奥に住み、作務衣をきて、ノミと木づちで、チョ
コレートの塊に仏像を彫る。ヒゲ伸び放題、髪を振り乱し、一心不乱にチョコ
レートを彫る。常人の理解をこえた存在。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書