[KATARIBE 23820] Re: [HA06L1] カメレオン氏の一行劇場・総集編(w

Date: Thu, 7 Feb 2002 06:28:12 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23820] Re: [HA06L1] カメレオン氏の一行劇場・総集編(w
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L1] カメレオン氏の一行劇場・総集編(w :
From:吉GUY

 吉GUYです
 ごんべさん、どーもです。

> 一発ネタでほっとくべきだったかも知れませんが、それはそれ。(ぉぃ)

 こういうのはライブ感ってのが大事ですからね(謎)
 まぁ、それはそれとして

> 勝手にやっちゃってすみません。>吉GUYさん

 全然問題ないです。
 やり散らかしたままでしたから、これはこれでアリと(w

> カメレオン  :「スナフキンとミイが異父兄妹だっただとおぉぉぉぉぅっ
>        :っっっ!?(驚愕)」

 噂で聞いただけで、裏はとってません(w

>http://kataribe.com/BBS/line/097.html 以前にもありそうですが、一昨
>年の話になるので省略。

 確か、ERさんが以前のものはMLに流していたと思います。

> 言うまでもありませんが、Jです……と書きかけて、使えそうなネタもある
>なあ、とか思ったり(w

 えぇっ!?
 Jなんですかぁっ!!!?(w

 ではでは