[KATARIBE 23813] [HA06G] 玉緒の声文字

Date: Tue, 5 Feb 2002 04:09:13 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23813] [HA06G] 玉緒の声文字
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人です。
ログの新芽です。

雪花を描いて下さってありがとうございます>gallowsさん
なかなかのブサイクっぷりに感動してます。

2002/01/11 午後4時からの#HA06。
玉緒の声文字
============

玉緒の声文字
------------
[gallows]  http://www.cre.jp/user/gallows/G/152.gif
       玉緒の声文字
[kurow]   やあ、こんなだったのか
       撲はまた「声カタマリン」を(笑)
[gallows]  喋り方によると面白いかもしれない
       碧さんだったら声カタマリンw
[kurow]   うははは
[gallows]  玉緒はぼそぼそとずらずらと話すから巻き物状に
       30分くらいでこの手のをさくっと描く練習中
       40分かかってしまった
       失敗
       sfさんよろしくお願いしマッス

(中略)

[sf]    うにょーん
       http://kataribe.com/HA/06/G/152.gif
       かたかたかた
[gallows]  どうもー
[sf]    左のおじさまはだれだろう。雨降さんかな。
      かたかたかた
[gallows]  あふりさん
[sf]    右のはだれだろ
[hari]   ぶさいくねこ
[gallows]  http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23600/23627.html
       このログです
[sf]    なるなる
      しかしまあ、ますます人間離れしていくな
[fukanju]  (^^;
[gallows]  なむなむ
       実は雨降さんも雪花くんも初描きだたのでむずかしかった
[hari]   火ぃつけてみたい
[gallows]  髪の毛の焦げるいい匂いが立ちこめたり
[sf]    雨降さんは、もてそう。
      もう、とっても。
      もてもて。
      って感じの。
[hari]   だんでぃ
      おぢさまがモテるのは
      海外でもそうらしい
[gallows]  しかし、残念な事にヒゲがない
       その点では雪花くんのほうがリード
[hari]   若者よりも、裕福そうなおぢさまがモテるとかモテないとか
[fukanju]  (^^;
[hari]   カイゼルヒゲじゃなきゃ

お礼のブツ強奪事件
[lokai]   にゃー。
       ありがたやありがたや>ぎゃろさ
[killist]  にゃー。
       どういたしまして。
[gallows]  ありがとう>killくん
       万歳>killくん
[sleep114] ざんばい
[killist]  イェイ>killくん
       お礼のブツも受け取っておきました。
[lokai]   ぎゃろさんの最近のタッチがなんかおきにいり
[gallows]  萌え系のことだろうか(違
[killist]  燃え燃え。
[lokai]   ギャー
[hari]   じゅー

草々