[KATARIBE 23810] [HA06L]18 禁なパソコン

Date: Mon, 04 Feb 2002 23:48:01 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23810] [HA06L]18 禁なパソコン
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2002/01/23 02:00:00頃のログです

18禁なパソコン
--------------
02:03:43 ! Ryu (緑:「慎也さんのPCは18禁」)
[gallows]  がーん
[killist]  24金よりは、幾分安価です。

 慎也     :「……いや、そのなんというか」

[Shin-ya]  そんなわけはないぞ(w>ちょびっつ型

#「ちょびっつ」とはCLANPの描いているコミックでパソコンが人型な世界の話
#です

[sf]    ががーん
      どんなPCなんだ
[gallows]  あらあらまあまあ
      しかもアンドロイドである彼女に嫉妬までされているのだから相当
      なものなんだろう
[sf]    アンドロイドでなくてサイボーグ。
[gallows]  そうでした。
[Shin-ya]  HDDの中身がその手のゲームばっかなのを見つかっただけじゃない
      かと(爆)
[gallows]  それはそれでツライものが
[haieda]  いつのまにか整理されているという
      おかんに部屋を掃除された後のようなことに。
[lokai]   わひー
[Shin-ya]  そういや、友人でそういう画像のフォルダが気が付けば彼女に消
      されてたという話を(w
[killist]  整理整頓されてるとか。
[sf]    わは
[lokai]   全部丁寧にプレビューアイコンをこさえてあるとかしたら目も当
      てられません
[Shin-ya]  ぎゃー(w
[Onomoto]  細かくジャンル分け
      画像が増えてる(笑)
[killist]  それはこの手の恐怖からはちとずれそうw>増えてる
[lokai]   #ジャンルは違うが、自作の非公開小説に内容要約のコメントがつ
      #いてたりしても恐怖
[Shin-ya]  #それもなんだか怖い(w
[lokai]   #自分の知らない自分のホームページが出来ていて、そこで全部公
      #開されているとかっ
[Shin-ya]  #のー(w

恐怖!秘密画像ホームページ公開
[killist]  #それはもう、ストーカー(A&B・ストルガツキー)です。
[haieda]  #親御さんがホームページを作っており、画像ファイルが直リンさ
      #れている。
[haieda]  ところでストルガツキーのストーカーは違う(w
[lokai]   #ぎーやー
[killist]  #ばれたかw

 訪雪     :「(かちかち)ぎーやー。なんじゃこりゃー」

[killist]  #妖気ムンムン画像が整理整頓されてたらしい。
[Shin-ya]  #えうえう(w
[lokai]   #きっと学生時代の恥ずかしいぽえ夢とかも。
      #御丁寧にワープロ専用機からフォーマット変換されて。
[Shin-ya]  #なかなか気合い入ってる(w
[lokai]   #ブックマークから内緒にしてたところだけ抜き出したリンク集とか
。
[killist]  #そこだけ抜き出してあるってのは、悪意が感じられますなw
[lokai]   #そういうホームページが、知らぬ間にこう。
[killist]  #しかも、リンク先の解説付きで。
[lokai]   #一体誰が(笑)
[killist]  #影の自分。
[lokai]   #ぎゃー
[killist]  #通称・ラヴリンどっぺるちゃん☆
[Shin-ya]  #可愛い通称付いても怖い(w
[killist]  #星まで憑いてるのに。

 訪雪     :「……誰か覗いてる?(きょろきょろ)」
 影の訪雪   :壁]☆_☆)
 訪雪     :「(そろりそろり)ぎーやー」
 影の訪雪   :壁]三 ササッ
 訪雪     :「だれ?(びくびく)」
2002/01/23 03:00:00
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー