[KATARIBE 23809] [HA06L] 寒い日には

Date: Mon, 04 Feb 2002 23:40:22 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23809] [HA06L] 寒い日には
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/10/15 00:00:02頃のログです

寒いんです
----------
 緑      :「寒い(はー)」
 慎也     :「寒いね」
 慎也     :「特に懐が(ふう)」
 緑      :「寒いですね(はぁ)」
 前野     :「寒い会話をしているんじゃないの(汗)」
 緑      :「いや、だって雪降ってるし(汗)」
 慎也     :「なんかねー、降ってるしねえ」
 前野     :「ほら。スープでも飲んであったまりなさい」

[hari]   #二人にマグカップに入ったポタージュを差し出す

 緑      :「前野さん……どこからそのスープが」
 前野     :「説明しようか?」
 慎也     :「よろしく」
 前野     :「こうやって……」
 緑      :「ああ、ついに謎が」
 SE      :ブンッ(掌に具現化)
 前野     :「出した。原理は知らん」
 緑      :「なるほど」
 慎也     :「……(汗)」
 慎也     :「まあ、うまいからいいか(ずずー)」
 前野     :「ほかにも、カップとスープを別に出したりもできる」(ぽ
        :ん)<カップ
 緑      :「気になってたけど気にしないことにしよう(ずずー)」
 前野     :「こんな風にね」(こぽこぽこぽ)<右手から珈琲を注ぐ
 緑      :「それにしても雪にはまだ早くないですかねぇ」
 慎也     :「……、うーん(ずずっ)」
 慎也     :「ちと早すぎるねえ」
 前野     :「核の雪ではないようだが」
 緑      :「だれかの陰謀じゃなければいいんですけど」
 慎也     :「まあ、いまんとこ安全のようやね」
 緑      :「止まなかったらどうしよう」
 慎也     :「止まなかったら家でおとなしくしてよう(ごろん)」
 緑      :「こたつでゲーム三昧ですか(にくまん)」

[Ryu]    #ってどこだここ(笑)
[ShinJikka] #うーん慎也の家だろうか
      #でも前野君いるしな(w
[Ryu]    #水島家か無道邸か

至福の時
--------
 慎也     :「いいね、コタツでごろごろ、ゲーム三昧」
 前野     :「太るよ?」
 緑      :(ぎくぅ)
 慎也     :「……( ´-`)」
 慎也     :「でも、やめられないにょー(ごろごろ)」
 前野     :「まぁ、私は構わんがね」(苦笑)
 緑      :「だめモードですね(もぐもぐ)」
 慎也     :「でもこれが至福のひととき(もぐもぐ)」
 緑      :「単位(ぼそり)」
 慎也     :「きゅう。(ばたん)」
 緑      :「死んだにゅ」

[Kakeru]  みんないぢめっこだ
[ShinJikka] うぐ( ´-`)

 緑      :「ワイルドスピードが見たいぷぅ」
 前野     :「……お似合いの二人だねぇ(苦笑)」

[Ryu]    いつの間にかこんなになってましたな(笑)
[Ryu]    最初の頃が懐かしい(^^;
[ShinJikka] ほんとだ(w
[haieda]  謎語尾がつくようになってから
      何かがズレ出したんだ(w

どこからともなく人が湧く
 麻依子    :「まあ若いうちはね」(フッ:謎)
 緑      :「はっ、麻依子さんが湧いた」
 前野     :「スープ、飲みますか?」
 麻依子    :「そりゃあもう貰えるものはなんでも、へっへっへ」(なん
        :か卑屈)
 慎也     :「なんか卑屈だ(ごろ〜ん)」
 訪雪     :「いいにおい(にゅるん)」
 前野     :「訪雪さんまで生えてきた」
 慎也     :「なんかいっぱいだ(ごろごろごろ)」
 緑      :「魔法のスープ」

[Ryu]    #倫子ママの試作品でないことを祈ろう(爆)

 麻依子    :「お互い暇人ですからナァ(ふぉっふぉっふぉ)」>訪雪さん
 慎也     :「人までわいてくるスープなのか」
 前野     :「スープとは無関係だよ(苦笑)」
 訪雪     :「イイ匂いがするから、窓から覗いただけだってば(よっこ
        :らせ)」
 環      :(にょろ)
 麻依子    :「右に同じ」
 慎也     :「なんだ、そういうことか(ごろごろ)」
 訪雪     :「スープおいしそー(暗に要求)」
 前野     :「はいはい(^^;;」

[hari]   #おふたりに、スープを渡す
      #ふつーのポタージュスープね(w

 環      :「わぁい」
 緑      :「ここに……こんなに人がきたのは初めてかも……」
 訪雪     :「いただきまーす(窓枠にひっかかって食べてる)」
 前野     :「……も一つ追加ね」

[lokai]   #環ちんは訪雪の背中から半分はえているのだろうか
[PaLiLiTH] #分離してます。
2001/10/15 02:00:00
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー