[KATARIBE 23808] [LG02L] ランダムイベント拾い出しログ

Date: Mon, 04 Feb 2002 23:24:51 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23808] [LG02L] ランダムイベント拾い出しログ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2002/01/16 01:00:00 頃のログです

ランダムイベント拾い出し
[hari]   イベントの拾い出しでもするじゃん
[Ryu]    スタートレックは見てないけどアンドロメダは毎週見ている
      http://www3.cds.ne.jp/~kameyama/andromeda/andromeda.html
      アンドロメダってこんな番組
[hari]   ふむふむ

#スカパーでやってるAXNで放送されている番組です

[hari]   宇宙の海は俺の海
      って、なんかどっかで誰かが言ってなかったっけ?
[Ryu]    さぁ(笑)
[hari]   とりあえず
      48件ネタ
[Ryu]    デススターはイベントになりますか?(W
[hari]   なります

[hari]   ・「出前を頼んだらデススターで届けに来た」

[Ryu]    ぎゃー(笑)
[hari]   重力で引きこまれます
[Ryu]    出前を頼んだら惑星破壊弾が届いた
[Ryu]    イベント……
[Ryu]    重力制御装置故障

ワープはLGでは有りですか?
[Ryu]    ワープってLGにあるんだっけ?
[hari]   うむ
      ティフォンなんかは、ワープ装置持ってるな
[Ryu]    ワープミスで異次元空間に
[hari]   スタートレックのワープとはちと違うが
[Ryu]    タイムトラベル
      火災
      空気漏れ
      渋滞 (笑)
[hari]   かきかき
[Ryu]    宇宙は広いな〜
      宇宙漂流
      エイリアンとの遭遇
      恒星出現
      不発弾
      超新星
      強襲行商人に襲われる
[hari]   ふむ
      レッドドワーフ系のほうが活用しやすそうだ(w
[Ryu]    LGの世界観的にはそうかも(笑)
      スタートレックとかは堅いから(^^;
2002/01/16 06:00:01
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー