[KATARIBE 23806] [WPL]WP 強化月間?

Date: Mon, 04 Feb 2002 23:08:43 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23806] [WPL]WP 強化月間?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/11/09 05:00:00頃のログです

WP強化月間?
------------
[gallows]  WP強化月間。みんな#WPに入ろう!
      いまならWPバッヂがついてきます
[mimimi]  ああっ
      でも、出かけねば(´▽`)
[gallows]  だいじょうぶ。でかけても住人のみんなはいつもいっしょです
[lokai]   気になりつつも手が回らなさそうで覗いています
[gallows]  WPはなにがいいって
      まったくうごいてないので
      なにもすることがないのです!ワー、カッキテキ
[Ryu]    (^^;
[gallows]  だからちょっとでも動くと有数の活動メンバーとなれます。
      キャラなんて流した日には半年ぶりくらいの大事です
[sf]    (;^^)
[lokai]   ぎゃふん
[gallows]  まさに忙しい人に最適のサプリメントといえます。
[lokai]   でもきっと
      次作るのもおやぢです
[gallows]  WPはおやぢ推奨です。
[lokai]   がーん
[Ryu]    (^^;
[sf]    WPは異常人推奨です
      WPはトラウマ推奨です
      (ほんとは違います……だとおもう……たぶん……)
[gallows]  犯罪者も多いです。
[lokai]   どきどき

異常じゃないもん
 有希     :「い、異常じゃないもん」
 珠希     :「シスコン」(ニヤニヤ)

[Ryu]    とか出張してみる(w

 有希     :「シスコンゆうなー(ムキー)」
 珠希     :「じゃあ前世ドリーマー」

[Ryu]    #(^^;
[gallows]  #うひ

 有希     :「それならゆるす」
 珠希     :「いいのか……」
 有希     :「えっ、なんか隠れた意味でもあったの?(汗)」
 珠希     :「いや、なんかムーっぽいっていうかなんていうか……」
 有希     :「ムーっていうなー(ムキー)」

[Ryu]    #エンドレスか?(笑)
[gallows]  #エンドレスっぽいw

 珠希     :「じゃあ、グラビア系甘えん坊」
 有希     :「それならゆるす」

[Ryu]    #(笑)

 珠希     :「いいのか……」
 有希     :「えっ、なんか隠れた意味でもあったの?(汗)」
 珠希     :「いや、なんかバカっぽいって言うかなんていうか……」
 有希     :「バカって言うなー(ムキー)」

[gallows]  #マジで終わらんw

お酒で解決
----------
 有希     :「ヒッヒッヒ、そんな酷いことばかり言う珠ちゃんにはこれ
        :を飲ませちゃおうかな(さっ)」

[Ryu]    #酒瓶(w

 珠希     :「いいねえ、一気にいっちゃおうかな」(くくく)
 珠希     :(ぐびぐび)「ぷはー……」
 珠希     :(露骨に顔色悪い)「……おいしい」
 有希     :「ふふふ、さすがに200年物は利くなぁ」
 珠希     :「……(だんだん無口になってきている)」
 珠希     :「……ずいぶん……古いのね」
 有希     :「そりゃもうお姉ちゃんの所から持ってきたし」
 珠希     :「……う……」(眠らないように我慢してどんどん人相悪
        :くなってる)
 有希     :「だーはっはっは(ぐびぐび)」(ばしばし写真を撮っている)
 珠希     :「……」(腕をふりまわすけれど、すでに足腰が立つ状態で
        :もなく)
 有希     :「どーだ思い知ったかぁ(勝ち誇りっ)」

[lokai]   #勝負だったのか

 珠希     :「……(なんかもうわけわかんなくなっている状態)」
 有希     :「あ、潰れた」
 有希     :「相変わらず弱すぎっ」

[gallows]  #されど握った瓶は2cm程しか減っておらず

 珠希     :(完全に沈黙)
 有希     :「さてと、おーい寝るなー寝ると死ぬぞー(ゆさゆさ)」
 珠希     :「うぅ……」(クワンクワン)
 珠希     :「アタマ痛い……」(二日酔いも早い
 有希     :「二日酔いもはやっ」
 珠希     :(ああ、やっぱ酒ってあんま得意じゃないんだな、クソ)
 珠希     :「まるで余裕だって、ホント」
 有希     :「ほほぅ、それじゃ迎え酒やるかね(ニヤリ)」

[gallows]  #久々にキャラクターシートを見ました。そこそこに金持ちで、か
      #なり自己中で口が悪く神経質で生首持ち歩いている……近くにい
      #たら困ったことになりそうです。
[Ryu]    #生首ってのが(^^;
[lokai]   #うひー

 珠希     :「……迎え酒?」
 有希     :「そそ、迎え酒」
 珠希     :「うっ……」(想像しただけでトイレに駆け込む)
 有希     :「しかたないのぉ(ヒヒヒ)解毒の魔法でもかけてやろうか
        :のぅ」

[Ryu]    #キャラが変わってるな(笑)
[gallows]  #姉に対する愛:3のくせに!(笑)

 珠希     :(顔面蒼白、ただでさえ悪い顔色はもはや生気という生気を
        :どこかに置き忘れてしまったようで)

[Ryu]    #姉がいないからね(w

 珠希     :「沙希ちゃん、ヘルプ……殺される」
 有希     :「殺しゃしないわよ、ほれ『解毒』」(キラキラリン)
 珠希     :「……ああ、きもちよかった」
 有希     :「弱いのに飲むからよ〜」
 珠希     :「たまに飲むとおいしいのよね。ほんと」
 有希     :「たまにねぇ」
 珠希     :「時折、たまたま、なんとなく、偶発的に呑むとおいしいの
        :よ。まあ、わからないかもしれないけどね」(ふふん)

[gallows]  #相手が納得するまでこだわる頑固者

 有希     :「はいはい、そー言うことにしておきましょ」
 珠希     :「なんだか困ったおじいちゃんみたいな扱われ方だわ」(大
        :げさに肩すくめる)
 有希     :「くすくす」

[sf]    ふむ オチたか
[Ryu]    む、こんな時間か
[lokai]   うい
2001/11/09 07:00:00
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー