[KATARIBE 23805] [LG02L] 惑星キチウ事件 -マグナス一家なぐり込み

Date: Mon, 04 Feb 2002 18:48:06 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23805] [LG02L] 惑星キチウ事件 -	マグナス一家なぐり込み
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2002/01/10 22:00:00 頃のログです
登場するタイミング
[Ji-GUY]  とりあえずハイライトなシーンから始まったってカンジですかね?
      >砲撃
[hari]   そうね
      参加タイミングは一番最後かも
      遊びに来てまきこまれるので、いつからでも言いのだけど、何時か
      らが良いかねぇ
[Ji-GUY]  糸口を掴んだら、何時からでも良いのでは?
[hari]   リューくん、何時からが良いと思う?
[Ryu]    ふむぅ
      船から始まるのか惑星上から始まるのかって所ですかね
      惑星上からだと、わりとテロの序盤から巻き込まれるでしょうけど
[hari]   船の上からだと、ギギィが目撃した戦闘艇のドンパチを確認したあ
      たりからか
[Ryu]    ですね
[hari]   どっちがいいかな
[Ryu]    地上だと白兵戦、宇宙だと艦隊戦
[hari]   白兵戦の方が好みかな

 ナイト    :「わーい」

[hari]   じゃあ、状況を考えよう

      ・宇宙港でまきこまれるのが一つ
      ・不審船として、検査を受けるためにポートにとまってる時が一つ
      ・コロニーで遊んでる時にまきこまれるのが一つ

[Ryu]    ふむ
      まぁ、白兵戦でかんがえるとそんなところか
[hari]   そうさのう

      りぃ:「あはははは。くぃーん、こっちだー」

[hari]   #って遊んでるときに
[Ryu]    #すごい遊びだ(笑)
[hari]   #エネルギー施設に向う部隊(クーデターか守備隊か)を目撃して
      #面白そうだとおってく、かたちかのう
[Ryu]    #もしくは遊びを邪魔されて激怒
[hari]   #ちなみに、真っ赤な花が一面に咲いてたり(ぉ
[Ryu]    #鉄くさかったりしたらイヤだな(w
[hari]   物騒な奴らめ(w
[Ryu]    暴れん坊将軍
[hari]   おぼうさんは、どこに居るんだっけ?
[Ryu]    レイライン鉄道に乗ってたはずだから……宇宙港?

#お坊さんとは吉GUYさんのPCの事

[hari]   ふむ
      じゃあ、やはしコロニー内で
      きゃっきゃと遊んでいることにしましょうか
[Ryu]    そうしますか

 クィーン   :「久々の街ねぇ、買い物が出来るわ」

[Ryu]    #できるんだろうか(^^;

 リィ     :「金はあんのかよ」
 クィーン   :「ほーら魔法のカードよ(ひらり)」
 リィ     :「ふん、妖しいもんだ」
 ビショップ  :「このカード……だいぶ古いみたいですけど……」
 ティフォン  :「わぁ、この服かわいいですぅ」
 リィ     :「期限切れだろ。どーせ」
 ナイト    :「あ、そのカードって……戦争してたときの裏金じゃん」

[Ryu]    #そういえば銀行とかってどうなっているのであろうか
[hari]   #どうなっているんだろう?(w

 リィ     :「金目のもんでもうっぱらって、買えば良いだろ」
 ビショップ  :「そういう手法で作ったお金があのカードなんです」
 リィ     :「け、貧乏人が」
 クィーン   :「激動の人生だったのよ」
 ティフォン  :「……あれぇ?」
 ティフォン  :「Master、おかしな電波が飛んでます」
 リィ     :「あぁ?」

[hari]   #らしからぬ部隊が、どっかに向っていくのが見えたり

 クィーン   :「あら、怪しいわね」
 リィ     :「ふん、面白そうじゃねえか」
 クィーン   :「放っておいても良いけど、お買い物が出来ないのはとても
        :不愉快ですわね」
 リィ     :「行くか?」

[hari]   #買い物できないのは、貧乏なせいじゃないか(w
[Ryu]    #それもネタです(w
      #本人はお金はあるつもりでいる(w

 クィーン   :「ナイト!、ビショップ!パーティにします、用意なさい」
 リィ     :「ティフォン、マントになりな。船とのリンク張っとけよ」
 ナイト    :「久々に暴れられる」
 ビショップ  :「物騒なことになりそうですね」
 リィ     :「まー、とりあえずどこに行くか見てからだがな(ククク)」

まとめ?
--------
[hari]   #んで、こんな風に
      #内部で騒動、かにゃ
[Ryu]    #ぼこすかにゃん
[hari]   質悪いきがしてきた
      あばれんぼうさんだし(w
[Ryu]    だってリィだし(爆)
[hari]   えー、クィーンじゃん
[Ryu]    やぱしかー(^^;
      とりあえず色気で侵入とか(w
[hari]   むりむりー
[Ryu]    強引にショッピングに行って絡まれるとか
      んで捕まってみるとか
[hari]   まぁ、部隊にひょいひょい付いていって
      つかまって……つかまるかぁ?こんな連中が
[Ryu]    クィーンとかは一応逃避行なので捕まるかも(^^;
[hari]   ふむ
      まぁ、ショッピング中に
      妖しげな動きをする部隊を見かけて
      それについていく、と
[Ryu]    一応外見は良いから>クィーン一行
      そんなに怪しまれないとは思うけど(^^;
[hari]   人質として、一般民衆と一緒にされるのかな
[Ryu]    たぶんそうじゃないかと
[hari]   じゃあ、リィは少し分かれるか
      ごんべさんにも意見聞いてみよ
[Ryu]    ふむ
[hari]   クィーンがおしとやかに人質になるとは思わなかった(失礼)
[Ryu]    (笑)
      頭を取る気なのでしょう(w
      一応戦闘兵器kだし(w
      しかも統率ユニット>クィーン
      こういう時だけ本能が働いてずるがしこくなるのかもしれない
[hari]   リィは、単独戦闘型だな
[hari]   兵隊でも襲って、ナノマシンでも植え付けてズンビーにでもすっか
[Ryu]    ズンビーッスか(W
[hari]   いや、そんなことよりティフォンに偽装させて
      しばらく陰から様子をうかがった方が楽そう
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー