[KATARIBE 23803] [HA06L] チャットログ『ある日の午後の出来事』

Date: Mon, 4 Feb 2002 17:20:46 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23803] [HA06L] チャットログ『ある日の午後の出来事』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

2002/01/11、午後四時ごろの#HA06
チャットログ『ある日の午後の出来事』

 宗谷     :緑の指を持つ少年。植物等と会話できる。

 苑      :今日も今日とてツッコミどころ満載の人をつっこむ

ある日の午後の出来事

 宗谷     :「るんるん♪」

[TK-R]   #スキップしてる

 宗谷     :「こんにちわ♪……うん……あのねぇ……」

[TK-R]   #と、立ち止まってその辺の木と会話し始める
[TK-R]   #はたから見るとめっちゃ妖しい

 宗谷     :「そうなの♪ でねでね……それはそうだけど……」
 苑      :「ひとつ言って良いか、宗谷殿。
        :はたから見ると頭の変な人のようだぞ」
 宗谷     :「あ、苑ちゃん。久しぶり……うぃ? 変かなぁ」

 苑      :「それはもうきっぱりと、
        :近寄りがたい雰囲気全開であった」
 宗谷     :「そうかなぁ……そういえば苑ちゃん。
        :師匠何処いるか知らない?
        :去年の暮れから探してるんだけど一向に見つからないくて」

 苑      :「ふむ、何処にいるかな? たぶん市内にはいると思うが」
 宗谷     :「知らないの? 飼い主なのに」
 苑      :「そういつも一緒にいるわけでもないのでな」
 宗谷     :「うぃぃ……」

 この会話見直すと、なんか苑のほうが日向の飼い主みたいだ。

[TK-R]   #ふと
      宗谷君が渋柿嬢より三ヶ月ほど年上だと気づく
[sf]    # うは
[TK-R]   #精神年齢は八歳くらい差があるような気がする