[KATARIBE 23802] [HA06L] チャットログ『巫女服な渋柿』

Date: Mon, 4 Feb 2002 17:19:46 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23802] [HA06L] チャットログ『巫女服な渋柿』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

チャットログ『巫女服な渋柿』

巫女服な渋柿
------------
[TK-R]   うっふっふ、渋柿さんを描いてみたです
[sf]    おおー
[TK-R]   髪の色は黒でよかったのでしたっけ

[TK-R]   http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r12.jpg

[TK-R]   渋柿巫女さん
[sf]    日光の中っぽい感じ
[nmhs]   カラーだ。すごい
[gallows]  おお。

[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r12.jpg

[sf]    けーさーい
[gallows]  なかなか男前(笑)
[nmhs]   巫女姿になっても男前。
[TK-R]   うっふっふ、みこさ〜ん(とほい目)
[sf]    (;^^)

[nmhs]   うへー。
      わしもアレを描かんと
[TK-R]   巫女服というより白拍子服っぽい気もするのですが
      まぁ、いいかなぁと

[nmhs]   紅くて白くて着物ならなんでもいいのでは(誤)
[TK-R]   そういう意見もありです
      ようは巫女とわかればよろしい
[gallows]  なんか最近その辺は蘆薈さんが研究していた様子。

 しばらくして、いずみ氏がやってきました。

[izumi]   渋柿だ
      感謝
[gallows]  巫女衣装のやつですね。

[izumi]   偉そうにみえる(笑)
      もすこしシンプルな巫女装束かと思ってたけど、これもいいね
      ほんとに神社につとめてそう

[gallows]  巫女衣装もいろいろあるみたいですね
[TK-R]   うみ、アルバイトにしては巫女服に凝りすぎたやもしれぬ
[izumi]   ろかいさん版も待とう
      描いてもらえて、ウレシイ。ふふ
[gallows]  うん。人に描いてもらえるのはウレシイ