[KATARIBE 23798] [HA06G] 裏取り引きしてらっしゃる

Date: Mon, 04 Feb 2002 12:14:03 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23798] [HA06G] 裏取り引きしてらっしゃる
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/01/03のログ。
裏取り引きしてらっしゃる

裏取り引きしてらっしゃる

[gallows]  http://www.cre.jp/user/gallows/G/143.gif
      色をつけないとわかんないな。
[lokai]   裏取り引きしていらっしゃる
[hari]   ふむ
[nmhs]   ハーケンだ

	http://kataribe.com/HA/06/G/143.gif
	弾丸を売って下さイ2

違法取引現場あげは

[hari]   裏取引に
      喫茶店なんかを使うのも良いのではないか
[soutou]  なんでフル装備なんだ(w
[gallows]  描きたかったw

[hari]   コミケの会場なんだ(w
[nmhs]   怖い
[hari]   人気のない喫茶店なんか、おすすめだぞ(うひ)

[soutou]  あそこじゃ
      普通に取引しても問題なさそうだ(ぉぃ
[gallows]  隠す必要すらない(w
      なんせバイトが発砲している
[nmhs]   多分誰も咎めない
[gallows]  山積みの金貨と銃弾を、
      生ハムをナイフで食べながら取引したい(ぉぃ
[soutou]  ワイルド
[hari]   ギャー

[nmhs]   現代日本ではかなりやヴぁい
[soutou]  海賊風
[gallows]  金貨が本物かどうか確かめるために思いっきり噛んで見たり
      そういうのがいい
      (どこの国だ

[Hisasi]  ものほんなダーツにナイフなげてたり
[gallows]  むしろ捕虜に<ダーツ
[nmhs]   ぐは
[hari]   捕虜って誰だ(w
[soutou]  ナイフも最近の人間工学とか考えてそうなのじゃなくて
      無闇にゴツイやつ

[soutou]  HA06ワイルドとか(ぉぃ
[Hisasi]  皮ジャンに鋲打ちで
[gallows]  無闇にボロくてゴツイ衣服を
[Hisasi]  やたら好戦的なバイクとか
[soutou]  やたら片目
      やたらフック
[gallows]  やたら義足
[Hisasi]  頭にスカーフ巻き

[soutou]  ヒゲそってなくて脂ぎってる
[Hisasi]  そして樽に剣つきさし
[nmhs]   皆、顔の堀が深いのか
[gallows]  彫りが深いって言うか傷だらけでギラギラしてる

店内でのおおっぴらな取引はお止め下さい

[hari]   まぁ、とりあえず
      おおっぴらに取引されるとなんなので
[gallows]  バイトは発砲してるのに(ぉぃ
[soutou]  納得がいかないな(ぉぃ

[hari]   バイトはほら
      アトラクション
[gallows]  すごいイイワケを持ち出されてしまったw

[soutou]  じつはテーマパーク
[hari]   あれは、鉛の塊が飛び出るおまけ付きの空砲です
[soutou]  それを実包という
[nmhs]   # おまけの鉛の玉は当たっても死にません(笑)
[killist]  # 怪我するだけです。

[gallows]  実際に使えるおもちゃの弾丸と、
      実際に使える子供銀行の紙幣を物々交換している
      というのはどうか。
[soutou]  なるほど
      それなら問題ない

[gallows]  あとは心の狭い黒服のお兄さんに見つからない事を願うばかり。
[gallows]  心の広い黒服のお兄さんなら
      きっと笑って見逃してくれるので問題ない。

 前野     :(むむっ殺気が)

抱き合わせ商法は違法じゃないのか

[soutou]  聖書販売と言い張る手もあるな
[gallows]  少々付加価値があるだけで、
      この不況のなか営業努力を否定するような
      無下なマネをする者もいないだろう。
[gallows]  新聞に洗剤がついてくるようなもんっすね。

[soutou]  聖書を買うと鉛弾がついてくる
[Hisasi]  聖書の中に鉛弾がはいってるとか
[soutou]  だいたいそういう方向で(ぉぃ
[gallows]  聖書の中の繊維と鉛の割合は1:9くらいで(ぉぃ

[hari]   え
      紙:樹脂:鉛が
      1:5:4
      とかでは