[KATARIBE 23790] [HA06L] チャットログ:『スラモンで唇を鍛えよう!』

Date: Sun, 3 Feb 2002 04:32:05 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23790] [HA06L] チャットログ:『スラモンで唇を鍛えよう!』
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人です。
ログの新芽です。

もしかして(J)の方がいいですかね?>メロンに似た物体
意見求む。

2001/12/27
午前1時頃から1時間程の#HA06
チャットログ『チャットタイトル』

 つみき    :自立心の強い飛頭蛮。(首の)抜け癖がある。
         (PL:gallows[gallows])
  http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06298.TXT
 クリス    :渡来ものの妖怪アライグマ。特技は変化(へんげ)。
         (PL:斬捨人[killist])
  http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06299.TXT

スラモンで唇を鍛えよう!
[gallows]  寒くて、コートが脱げません
[killist]  あれまぁ。
       今日は冷えますからねえ。
[gallows]  ひえるねえ
[killist]  暖かい物でも飲みませう。
[hari]   誰かを風除けにしよう(w

 つみき    :「……コンビニに来たはいいものの、出る気が起きないよ」
         (ブルブル)
 クリス    :「Japanハ、スゴクサムイネエ」(ブルブル
 つみき    :「あんたあったかいとこから来たんだっけ」
 クリス    :「ソンナニハ、アタタカクナイケド、コンナニサムクモナ
          イヨー」
 つみき    :「生ぬるいのね」

[killist]  # ミシシッピの情報を仕入れるのに手間取ったのは内緒w

 つみき    :「『つめた〜い』と『あったか〜い』があるのに『なまぬ
          る〜い』が無いのはオカシイと思わない?」
        :「あたし猫舌なのよ」
 クリス    :「『ヒトハダナミ〜』ハ、ドッカデミカケタヨー」
 つみき    :「なかでちっちゃいおっさんが人肌であっためてたら気持
          ち悪いわね」
 クリス    :「ナンカ、プロテインノ、ジハンキダッタヨ」
        :「カンニ、マッチョガ、カイテアッタヨー」
 つみき    :「神秘の国アメリカ……」
 クリス    :「No,no! コノヘン、スグチカクダヨー」

[lokai]   # なななななんなんだっ
       # マッチョの缶詰

 クリス    :「シンピナノハ、Japanダヨー」(憤慨
 つみき    :「都会はおそろしい……」

[hari]   # いたずらっ子め(苦笑)
[killist]  # 腿缶?(ぉ

 クリス    :「アタシハ、マッチョ、キライダケドネー lol」
 つみき    :「うそ、アメリカのひとってみんなマッチョが好きでマッ
          チョであることが善であり貧弱は敵なんじゃなかった
          の!?」
 クリス    :「ソレハ、ヘンケンダヨー! マッチョギライモ、タークサ
          ン、イルヨー」
 つみき    :「カルチャーショックだわ。アメリカ人はみんなお歳暮に
          アブフレックス送ってると思ってたのに」
 クリス    :「サイキンハ、クチビルキタエルノガ、ハヤッテルヨー」
        :「トクニ、オンナノコニハヤッテルヨー」

[lokai]   # クチビル……

 つみき    :「クチビルが肉厚だとカッコイイかもしんない」
 クリス    :「ソーソー。タラコクチビルニ、シヨウトシテキタエテル
          ンダヨー」
 つみき    :「やっぱこう、クチビルに重しみたいの引っかけて持ち上
          げ運動するの?」
 クリス    :「ナンカネエー、クウキアツヲ、リヨウシテ、ヒッパルン
          ダヨー」
 つみき    :「いかりや長介なんてあこがれの的よね」
 クリス    :「イカリャーチスケ?」
 つみき    :「大分カッコイイ聞き間違えしてるわね……」
 クリス    :「デヘヘ(照れ」
 つみき    :「とかなんとかいってたらクチビル強化マシーン発見」
        :「ここのプラスチックを下唇に引っかけて、この強力ゴム
          を引っ張るらしい」
        :「ホイ」(クリスに渡す)
        :「しっかりくわえた? ひっぱるよー」
 クリス    :「アタシハ、モトモト、カンノウテキダカラ、イイノ!」

[killist]  # といいつつ、くわえてる。
[gallows]  # 素直だw

 つみき    :「何事も経験」(ギリギリギリギリギリギリ)
        :「うわぁ、手が滑った」(バチーン)
 クリス    :「………(涙」

[gallows]  # 酷いw

 クリス    :「……イハイヨ、チュミキ……」
 つみき    :(げらげらげら)
        :「美しくなるのも命がけね」
 つみき    :「これは危険だから返してこよう」
 クリス    :「ダイタイコレハ、タイワンセイノ、ニセモノジャナイ」
        :「ホントニ、アブナイヨー、コレ」
 つみき    :「闇ブローカーが仕入れてるトラップらしい」
 クリス    :「ホンモノハ、ゴムツカッテナイカラネ……」
 つみき    :「世の大概の商品はゴムで代替可能なのよ」

[lokai]   # 本物があるのか!
[killist]  # 鍛えてるわけじゃ無いだろうけど、実際に流行してるようですw
       >タラコ唇マシン

 つみき    :「これが万能ゴム原理主義」
 クリス    :「ゲンリシュギ、ヨクナイヨー」
 つみき    :「それはゴムに対する挑戦?」
 クリス    :「ゴムゴムノミ、タベル?」
 つみき    :「ああ、なんか著作権を守るためにモザイクのかかった妖
          しい実がッ」
 クリス    :「ナンカ、イヤラシイネ」
 つみき    :「とりあえずそれは危険なのでさっさと隠蔽しなさい」
 クリス    :「オッケ。マカセテ!」

[killist]  # その晩、前野君は、無道邸の冷蔵庫で、メロンに似た妖しい果
       物を発見するのだった。
[gallows]  # モザイクをわすれずに
[killist]  # ばっちり、ばっちり。

ある寒い日のコンビニ・スラモン。

あまりの寒さにスラモンに緊急避難するつみきとクリス。
そこでつみきが見つけたトレーニングマシンとは。
そして襲い来る、万能ゴム原理主義の恐怖。

参照リンク

草々
草々