[KATARIBE 23788] チャットログ『虫食い』

Date: Sun, 3 Feb 2002 00:53:57 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23788] チャットログ『虫食い』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

2002/01/05、正午すぎの#HA06
チャットログ『虫食い』

 日向紫狼   :ここまで来ると感心

 吉田勝子   :野菜おばさん

虫食い
------
 日向     :「むぅ、食べれる物が少ない」
 日向     :「冬だからなぁ、虫も見かけない」
 日向     :「やはり秋のうちに食い溜めして
        :冬眠しておくべきだったか……」

 日向     :「冬眠……そうか、冬眠だ」
 日向     :「冬眠してる熊とか見つけて食べれば冬が越せる」

[hari]   どこの住人だ、おまいは(w

 日向     :「吹利に熊はいたかなぁ……
        :この際、蛇とか蛙とかでも良い」

[MELTDOWN] #はたで聞いていると、怪しい人です(笑)
[TK-R]   #と、いうことでそこら辺を掘り返したりしてみます

 日向     :(何か発見)「む、これは」
 日向     :「貴重なタンパク源だ。
        :そういえばてんとう虫はたくさん寄り集まって
        :冬眠するんだったな」

[tatsu114] #放浪しすぎて野生化してるな

 日向     :「これで後一週間は生きれる♪」

[TK-R]   #と言って、てんとう虫を生でむさぼる
[TK-R]   #うむ、子供が見たら泣くかもしれん

 勝子     :「ちょっちょちょっとぉそこの子、何してるのぉ!?」

[TK-R]   #そこの子ってもう二十歳過ぎですが

 日向     :「たんぱく質の摂取」

[tatsu114] #うむ

 勝子     :「そんなものからたんぱく質摂取しないのぉ、
        :ほら、吐き出しなさい」
 日向     :「いや、美味いし」
 日向     :「それに日本でも昔はいろいろ食べてのでしょ」

 勝子     :「それでおなか壊したりしたものなのよぉ」
 日向     :「おなかを壊したことはない」

[TK-R]   #今度機会があったら 何でも食べる:3 を追加しておこう(w
[tatsu114] #では何でも食わせてみよう

 勝子     :「ほら、お野菜あげるから、ネ」

[tatsu114] #出したものは毎度おなじみだいじん

 日向     :「野菜? 私は基本的に肉食動物なのだが」

[TK-R]   #生肉を食うので、野菜は食べなくても生きられます

 日向     :「……背に腹は変えられないか」
 日向     :「ありがたくいただきます」

[TK-R]   #で、食べる

 勝子     :「ほら、まだみんごとかきゅうちごもあるからぁ」

[TK-R]   #全部一口

 日向     :「馳走になった」
 勝子     :「いえいえ、どういたしまして、
        :もうその辺もののなんか食べちゃだめだよぉ」

[tatsu114] #おばさん独特のおせっかいですな

 日向     :「それはできん。なんせ、死ぬからな」

[TK-R]   #その辺のもので生きている人だし
[tatsu114] #まさし大自然を取り込んで生きてますな
[TK-R]   #ワイルドな魅力あふれる青年です(違
[tatsu114] #(汗

[TK-R]   #文字通りワイルド(野生)
[TK-R]   #と言うところで、昼飯を摂取してくる
[tatsu114] #うい、大自然の物を摂取してきてくだされ
[TK-Lunch] #いあ、本体がそれやったらさすがに死にます(笑

場所・時系列
2002年1月、吹利のどっか

てんとう虫をむさぼる日向。だんだん妖怪じみてきた