[KATARIBE 23782] [HA06L]2002/02/01 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Feb 2002 21:56:49 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23782] [HA06L]2002/02/01 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/02/01 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/02/01)

(#kataribe)

・クロウさんによる「トップ絵:語り部・狭間06:リャナンシー」公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/lhan.jpg

・いずみ、「つみき円盤を見るマイア」のイラストを描きはじめる。描く過程
も紹介しようと思ったが、具体的な説明する箇所もあまりなく……。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001088p.JPG
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001088P2.JPG

・MLにながれた吉GUYさんのEP「裸のおうさま」について。たぬさん、とばっ
ちり(笑)

・「夕日が綺麗だ……」と呟く宗谷。番長めざして、どんどんたくましく?そ
れとも乙女チックに?

(#HA06)

・いずみ総集編。二年間のイラストの動きについて、簡単に振り返ってみまし
た。
http://kataribe.com/HA/06/G/

・月影れあなさんが巨大EP作成について質問を。EPをどう作るかマニュアル化
してはどうかなど。宗谷くんと絡めるキャラ。由摩さんが同じ学校、渋柿が同
じ学年ですね。つみきさんは一つ下。

(#HA06-01)

・訪雪、八神、勇那、松蔭堂にて。生きた(?)鰐チョコを食べる訪雪。食べ
られることを拒む鰐チョコが店内を逃げ回り……

・「なにがいいアルかなぁ……」と呟くスゥ。前野への礼を考えているのか。

・「スターシップトゥルーパーズさいこー」と緑。はまったのかな。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書