[KATARIBE 23781] [HA06L]2002/01/31 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Feb 2002 21:43:15 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23781] [HA06L]2002/01/31 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/31 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/31)

(#kataribe)

・携帯ゲームのゲームボーイアドバンスを売ることにした緑。売る以前に持っ
ていかれた鏡介。オバケスーツの勇那ちが?

・ゲームを買うために働くという緑。遊ぶ時間がとれないという鏡介と美樹。

・gallowsさんによる、筋肉ムキムキの「日向紫狼練習」イラスト公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/166.gif

・里見不動産(J)ネタ。生き生きとしたマイホームでの生活。玉緒さんが山
本さんをとりこんで、里見、ついに不動産進出??

・あげはについて。喫茶店、バー、定食屋になる店って結構ありますよね。

・筋肉ムキムキ日向さんのイラストの感想から、平均的な体重や筋肉の付き方
についての話へ。「理想体重=(身長(m))^2 × 22」だそうです。

・トップ絵、続々。「訪雪さん」「乙女ちっく青九朗」など。
http://kataribe.com/HA/06/G/168.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/sei.jpg

・由摩は次が中学二年。中渡潤は次が三年、普通の市立の中学校に通う。渋柿
も次が三年、こちらは吹利学校中等部。

・潤は完全な一般人。勇那も見えません。日常から飛びだすことがない人です。
隣の風見アパートがどんなに変わっていようとも、今日も平穏無事な日常生活
を過ごしています。

・風見アパートは、学生アパートですが就職して追い出されるというわけでも
ありません。人気物件というにはほど遠い安アパートです。変な噂があるから
ではなく、日当たりが悪い、築年数が長いなど普通の理由で人気があまりない
だけのようです。

(#HA06)

・gallowsさんのサイトのトップに玉緒さんが。これは公開イラストにしない
のでしょうかね。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書