[KATARIBE 23780] [HA06L]2002/01/30 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 2 Feb 2002 21:41:14 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23780] [HA06L]2002/01/30 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/30 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/30)

(#kataribe)

・鐘やんと玉緒、MLに流れているチャットログの感想。なんだかんだいって仲
が良いのではないでしょうか。

・トップに絵がつくようになって、その第一号。gallowsさんの「ぐりこ」雑
誌表紙風イラスト公開。トップ絵について案がいろいろ。ランダム化により、
いろんなバリエーションを置くと良いのではなど。
http://kataribe.com/HA/06/G/162.gif

・体が痛くて動けない前野と、それを心配するつみき。ほんに良い子だと思い
ます。

・トップ絵のぐりこに対抗しようという月影れあなさん。魚を咥える日向さん
とかバンカラ宗谷君とか。スケバン宗谷君かも。

・猫猫団がステキ。迷い猫(雪)を連れて帰る比嘉(仮名)さん。囲ちゃんが
飼わないときは晩飯にしようなど考えているようです……。

・比嘉(仮名)が(仮名)なのは、本名が思い出せないからです。

・ごんべさんによるトップ用イラスト「犬や猫でも遊べます。」良い良い。
http://kataribe.com/HA/06/G/ha06_whites.gif

・おのもとさんのカオスの部屋写真の話題から、八神君部屋片づけの話へ。要
るか要らないか悩むようなものは、迷わずたき火の中に放り込む煌。おかげで
片づいたようです。

・跳ねる忌野。魚のようにぴちぴち跳ねる光。瀕死?自己修復して立ち上がる
ものの、どこか様子がおかしい。佐藤は、里見の人だと認識してしまったよう
で……。

・gallowsさんによるトップ用イラスト「里見鏡介」公開。感想など。一緒に
踊る骨は麻依子?
http://kataribe.com/HA/06/G/163.gif
(#HA06)

・クロウさんによるつみき「離陸」イラスト公開。勉強の合間の息抜きのよう
です。感想など。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0257.jpg

・心労で倒れた苑にかわって、雪の行方を捜す月。戦闘猫に指令を出して自ら
も捜そうとするところで、忌野と出会ってしまう。あまりのでかさに脅えて逃
げる。

・里見一族が怪しいという話。特に怪しいのは玉緒と鏡介。あとはまんべんな
く怪しい面々だと思ったり。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書