[KATARIBE 23766] [LG02L] 惑星キチウ事件 -マグナス一家なぐり込み

Date: Tue, 29 Jan 2002 23:25:00 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23766] [LG02L] 惑星キチウ事件 -	マグナス一家なぐり込み
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2002/01/10 22:00:00 頃のログです

マグナス一家なぐり込み
[hari]   マグナス一家もクーデターに殴り込みだぁ
      偽装をといたら、両方から攻撃されそう
      クーデターを起こす場合
      まずは、港の占拠かなぁ?
[sf]    外部との交通施設、通信・放送施設、エネルギー管理設備、官庁・
      警察・軍隊、あたりですね。
[hari]   うむ
      コロニーならば、港湾部にかなりの機能が集中していると思われる
      から
      内部の警備施設と、港湾部を占拠、かしら
      エネルギーは、下手にきると色々まずそうだし
[sf]    脅しをかけられることが重要ですから
      別にすぐに遮断するわけではないですわな
[hari]   まぁ、そうか
      そうだな。逆に、港湾部とエネルギー施設を握っておいて
      交渉により武装放棄をさせることもできるわけだ>内部の防衛施設
[sf]    うむうむ
[hari]   とすると
      外部から、港湾部に こうげきー!(こ
[hari]   #生身で船外活動ヤロウばかりだと、はた迷惑です
[sf]    うはははは
[hari]   いきなり反霊子砲というのもなんなので
      きっと、自己修復内壁をぷちっとコンテナに詰めて、汎用カタパル
      トで撃ちこむ(ぉ
      赤絨毯やシャンデリアに浸食される港湾施設(滅
      みんなびっくり

なぐり込み計画
--------------
[hari]   マグナス一家も、なぐりこむかけるぞー
      そこで、せんりゃくをかんがえるー
[Ji-GUY]  ほう
[Ryu]    ふむ
[hari]   短気な人ー(挙手)

 ナイト    :「ハーイ」
 リィ     :「はーい」

[hari]   #気は長いが、トラブルメーカー(w
[Ryu]    #わはは(w
[hari]   と言うことで、まずは港を押さえるために
[Ryu]    港に特攻?

 リィ     :「全砲門開け。目標港湾部」

[Ryu]    わーい(w
[hari]   斉射
[Ji-GUY]  #何かよく解らないが、港を攻撃するらしい(w
[Ryu]    #船長ご乱心
[hari]   ほら、クーデターを起こすような悪人は港をはじめに押さえるはず
      だから
      港に居るのは、悪人だ
      悪即斬
      どっこんどっこん
[Ji-GUY]  そうなのか?(w
      #っていうかそれで良いのか?(w
[hari]   違うの?
[Ji-GUY]  いやま
      どっからこのクーデターに関わってクーデター側と戦うようになる
      のか
[hari]   まぁ、それによって違うわな
[Ji-GUY]  脈絡が全く見えないもので(w
[Ryu]    昨日の流れだと、とりあえずキチウ星に遊びにって話でしたっけ
[hari]   そうだね

#とにかく暇なのでキチウ星に遊びに行くことになったのでした。
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー