[KATARIBE 23765] [HA06L] 渋柿くんへの 5 つの質問

Date: Wed, 30 Jan 2002 01:00:08 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23765] [HA06L] 渋柿くんへの 5 つの質問
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/01/10のログ。
渋柿くんへの5つの質問

どこに住んでいるのか

[izumi]   渋〜
      どこに住んでいるのかそろそろ決めないといけない
      壱村なんてどうだろう

[izumi]   バスや電車で、気軽に吹利市に出てこれるだろうか
      近鉄奈良線と近鉄吹利線が近くを走っているようだけど、
      概要地図を見ても詳しい記述がないな
      誰も住んでいないなら、住んじゃおう

[lokai]   渋ちんは、結構県内全域で活動してそう
      壱村出身(でいいかな)
      地元県立○○中学に通う
[sf]    狗尾村ではないのね

[hari]   自転車移動?
[sf]    壱村からだと、たぶんバスで駅まで出ていってからだろうねえ
      頑張る人なら自転車で駅まで。
[izumi]   ふむふむ
      それでいいかな

[sf]    中学は吹利学校中等部にしてしまうと、
      いろいろと便利かも知れない。
      (吹利の市街地にでてくる意味がある)

[izumi]   親は、父親一人。養子扱いだろうか
[hari]   自転車、煌が乗ってたので良ければ
      新しい自転車を買うダシにするために、上げたい所(ぉ

[sf]    ちなみに、無道邱が吹利本町のむこうのほう、
      東吹利ニュータウンまであたりのちょっとした丘陵部であれば、
      バスでないと吹利駅まで出てこれないだろう、ふつー。
[hari]   煌は、平気で自転車移動

 煌      :「ぶぃーん!」(シャー)

[hari]   どがーん
      まぁ、こいつは別だな
[izumi]   父親が出張(?)が多いので、
      近所の村の人にもお世話になっている渋柿さん
      一応、一人暮らし

なんでいそいでいるのか

[izumi]   なんかねぇ、イメージ表書かねばと思ったら、
      いろいろ焦りだしたのだった
[hari]   あせらなくても(^^;
[izumi]   いや、先に決めないとうやむやになって
      訳分かんない部分が増えそうだからね
      住んでるところとか環境はさくさくと決めたい

 渋柿     :「あと、質問はありますかー」
 前野     :「うーん」

[sf]    「意識している異性は」

 渋柿     :「異性……前野さんは黒いし、背が高いですね。
        :頭頂がどうなっているか気になります」
 前野     :(がーん)

[hari]   「好きな食べ物は」

 渋柿     :「なんだろう。たまに生きたものが食べたくなります。
        :……野生の血?」
 渋柿     :「人のもそうですが、狼の誇りももって
        :生きたいものです(うんうん)」

 前野     :「趣味は?」
 渋柿     :「うろうろと歩き回ることです」

 渋柿     :「中学はもう大人なので、どこにでもいけます(ふふ)」
 前野     :「旅行とか?」

 渋柿     :「父についていって、
        :てくてく歩いて回るのが好きですね。」
 渋柿     :「でも、中学生なので、
        :いつもついていけません(しょんぼり)」

[izumi]   # さっきと言ってることが逆だ

 前野     :「お父さんが好きなんだ(微笑)」
 渋柿     :「そうですね」

[izumi]   # 謎父
       狗尾村は吹利県の北なのね

 渋柿     :「好きな漫画はドラえもんです」
 渋柿     :「長編の文庫版をせっせと集めている最中です」
 渋柿     :「人以外の存在もすんなり受け入れてくれる
        :彼等が好きです」

 渋柿     :「あと、ミッフィーも好きです。
        :買いに行くのは勇気がいりますが。なんとなく」
 渋柿     :「ウサギを捕獲する習性とかそんなわけではないです、
        :一応(真顔)」
 前野     :「うむ」
 前野     :「そんなことは思ってないよ(苦笑)」

[izumi]   # 手をぱたぱたとふる
       なんか急に子供っぽくなった

 前野     :「たしか、剣術をやっているのも、
        :お父さんの足手まといにならないため。だったね」
 渋柿     :「実際使う機会はほとんどありませんが(うん)」

[izumi]   父への憧憬は特徴につけるべきかな
[sf]    そうだね

 うみ。いいこだなぁ。

 このやりとりは、チャットログに。
 ひいては絵付チャットログないしエピソードに仕立て上げたいなぁ。

アキト