[KATARIBE 23751] [HA06L]2002/01/27 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 29 Jan 2002 00:03:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23751] [HA06L]2002/01/27 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/27 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/27)

(#kataribe)

・野外でプレイステーションをしている緑。家が爆発したので、外にいるので
あった。心配する訪雪。でもま、水島邸ではよくあることのようです。爆発は
マッドサイエンティストの美学?

・揚げたてコロッケの売り子をする忌野。注文をもらってその場で揚げるお店。
特技を生かした商売か。

(#HA06)

・火鉢の上に網を乗せて、するめや鱈を焼いていた訪雪。雪花にもおすそ分け。

・暖かいと呟くスゥ。冬服を買ってもらったのかも。

・洗濯物を干すと雨が降る。久しぶりに雨に見舞われた雨降。由摩に頼んで、
雨降は食器の片づけ。さて、家族が増え続けていますねぇ。

・雨降は渋柿のタイプの男性かもしれず。落ち着いていてお父さんって感じが
良いようで。でも、由摩さんととりあう気はないですよ。二人の関係もおそら
く知らないでしょうし。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書