[KATARIBE 23748] [HA06L] チャットログ『儚き一生』

Date: Mon, 28 Jan 2002 19:56:49 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23748] [HA06L] チャットログ『儚き一生』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2002/01/06-2
チャットログ『儚き一生』

 くだん    :絶対命中の予言する牛。でも予言すると死ぬ。
 彩花     :中国カンフー娘。

儚き一生
--------

 くだん    :「あれよね」
 くだん    :「今日は設定とか新キャラとか
        :MLにたくさん流れてるよね」

 くだん    :「……」
 くだん    :「予言予言と言っても
        :そぎゃん予言するごたこつぁなかもんな」
 くだん    :「おどまもそぎゃーん死のごたなかしな」

 彩花     :「明日の天気ハ?」
 くだん    :「晴れ」
 くだん    :(ぱたり)

 彩花     :「…………。悪い事したネ」
 彩花     :「でも傘買わなくていいシ」(すたすた)

[Ji-GUY]  # よし、せっかくだから新キャラとして登録しよう
[haieda]  # なんてはかない(w
[sf]    百科事典向けのへんなものとか

[Ji-GUY]  # 実はせっせとキャラシートを作ってたりして(w
       しかももう完成してたりして(w
       今日は設定ラッシュのようなので控えよう

 くだん    :「あれよね」
 くだん    :「吉GUYはそろそろおちるね」
 くだん    :(ぱたり)

 XX:XX:XX! Ji-GUY (ほらおちた)

アキト