[KATARIBE 23740] [HA06L]2002/01/26 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 27 Jan 2002 20:45:06 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23740] [HA06L]2002/01/26 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/26 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/26)

(#kataribe)

・寒さで震える甘夏とスゥを、自分のコートにいれる前野。冬服を用意する必
要があるようです。

(#HA06)

・無害なたれ幽霊をたまには危険にしてみよう。制服を黒くしたり、額にどく
ろマーク、もしくは眼帯をつけてそれにドクロマーク。ツノを付けて、赤く塗っ
て三倍のスピード。やっぱり危険とは無縁。

・いずみの「人狼もビームはでない」の渋柿イラスト公開。ビームが出たり、
武器振り回したりするえが描きたかったようです。なんとなく。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001086.JPG

・「環」という字を見ると、つい「たまき」と読んでしまうという話。狭間の
キャラ名辞書が入っていて、普段の仕事で誤変換とか……ありますよね。

・緑、新型ノートパソコン発売に喜ぶ。960gはたしかに軽い。

・nmhsさんの「座っているつみき」イラスト公開。感想など。紙の大きさや描
き方など各自いろいろ。
http://kataribe.com/HA/06/G/nmhs005.png

・スゥ、フードバトルネタ。試合が終わっても、食べるスゥ。審判もバリバリ?
うぎゃー。

・月影れあなさんによる苑の妹「雪(ラフ)」イラスト公開。巫女について。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01_r.jpg

・勝子ママ、宗谷、スゥ。寒さに震える宗谷を見かねて、車で家まで送ってあ
げる勝子ママ。地面より出現したスゥも一緒に連れて発進。鈴鹿の出迎えで家
に案内される一行。ここもちょっと変わったお屋敷で……。

・「しばらくの間、旅に出ます――苑」と書き置き。苑、家出編スタート?

・じりじりしている訪雪さん。一体何が!? 続く。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書