[KATARIBE 23733] [HA06L]2002/01/23 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 27 Jan 2002 00:05:31 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23733] [HA06L]2002/01/23 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/23 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/23)

(#kataribe)

・メイド小説から、いずみが以前に作ったメイドマミー「冥土野みやげ」の話
へ。正式には枠が無いので、いずみのホームページくらいしか雇い先はないだ
ろう。ぱらでぃんさんとクロウさんに描いてもらった絵はあるけど(笑)
http://kataribe.com/HA/06/G/0104.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/0105.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0008.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0007.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/mummy.jpg

・同じく執事マミー「ヒゲダンディー(仮)」。なんつか。ヒゲまで包帯まか
なくても。
http://kataribe.com/HA/06/G/hige.jpg

・いずみの「オバケスーツ対山葵猫(J)」イラスト。もう、何がなにやら。
狭間06特撮編へ。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001081.JPG

・いずみの「チャイナドレスと扇」が描きたかったイラスト。それらしく描き
たかったら資料が必要ですね。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001082.JPG

・#HA06で進行していた、猫猫団無道邸侵入!の後片づけ。甘夏が月に貰った
猫猫団幹部バッチを見る前野。バッチの詳細について解説。

・寒さとひもじさにふるえる比嘉(仮名)。見かねた香奈が肉まんを一つあげ
る。涙を流しながら食べる比嘉(仮名)。美味しい。

・MLに流れたごんべさんのEPリストの感想。たついーしさんは、三月さんのエ
ピソードがお気に入りの様子。

(#HA06)

・緑、「慎也さんのPCは18禁」と一言。彼女に整理されている秘密データ。自
分のドッペルゲンガーに整理されている秘密データ。

・渋柿、演達。タクシー、無道邸に到着。みかんのことを含む謎発言の演達。

・猫猫団、無道邸に侵入。甘夏に見つかるが懐柔。甘夏、『美貌の女幹部』の
地位につく。山葵猫の侵入した跡を消すために「プロフェッサー」鏡介登場。
会話についていけない苑と、その処遇について話し合う月と鏡介。苑、このま
までは家出も?

(#HA06-01)

・おつかれ雨降。うたた寝に気づいて、布団へ移動。静かな日。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書